卒業入学おめでとさんかく 

2007年03月22日(木) 1時04分

COACHで初めてお買い物(´・ω・)

結構ぎりぎりまでVUITTONがいい!!
CHANELがいい!!だの言ってたんですけど

予算の都合上COACHで揃えました(・∀・)
もちろん気に入ってますよ!!!!!!!!←

左から定期入れ、化粧ポーチ、お財布です。
お財布はちょっとイメージが違ったのですが
新作という響きとお母様のお言葉により
悩みながらもこちらをお迎えしましたb

ラス1でしたよ!!!!!

定期入れも同じ色で揃えたかったんだけど
お作りしてないらしくて黒×黒にしました(’・ω・)

まぁ、定期入れって汚れちゃうしね!!
いいのいいのっ(`・∀・)

あとLIZLISAでワンピース買ったんだけど
うpするのたるいんでご報告に留めさせて頂きます。ぶ

→→→かなり微妙な顔画あり。いらね

ふりふりできゃぴきゃぴ。え 

2007年03月09日(金) 2時34分


この前も鞄買っただろとかいうツッコミは受け付けてません

初めてベガでかごばっぐ買いました(*´ω`)
写真は写り悪いんだけどふりふりできゃぴきゃぴで
持つとお嬢様みたいで可愛いんですのよ←意味不

これちゃんと底に足(っていうのかな?え)ついてて
傷もつきにくそうなので安心して使えます(・∀・)

あともうひとつ*



リズリサでかなり久しぶりな買い物っ
ふみで見かけたものがすっごく気に入っちゃったので
即効買いに行きました。笑
すぐ袖を通したくて半袖もあったのですが
長袖にしました(*´∀`*)+゜

まだうpしてないトレンチコートは白くて
しかもBarbieで結構お値段も張ったので
汚してしまいそうでなかなか袖を通せそうにないのですが
Gジャンだったら多少気にしないで
遊びに行ったり出来そうでちょっと安心。笑

以下個人的なひとりごとなり。だれ

昨日のお買い物(・∀・) 

2007年02月22日(木) 17時16分


みきみにのくっしょん

ふらり立ち寄ったお店できゅんっと
きたのから衝動買いしてしまった
結構大きめで太ももにフィットします(笑)

ちなみに爽健美茶は今のマイブームです
ウーロン茶ブレンドで、期間限定らしいんですけど
いつまでなんだろう・・・

今冷蔵庫に5本くらい入ってますb

まぁいくら「美」という字が入っていても
清涼飲料水の飲みすぎはよくないと思いますが

自分は基本ウーロン茶好きな人なので
これほんとツボにきてます

まぁ昨日は何しに行ったかって
キャスプリ買いに行ったんですよ

今日のお洋服*゜ 

2007年02月19日(月) 21時06分


こんな感じです(*’`)
画像はちょっと前に撮ったものですが

Barbieのトップスにアプのスカートです
半袖ニットはこの時期寒くてちょっと辛いですね
グレーはやっぱり可愛いっ
春先は明るい色が気になるのでグレーは
今のうちに着ておこうと思います

その内気が向いたら全身のお写真
あっぷしたいと思います(・∀・)

これから地元のGEOに行ってきますノシ

* 以下個人的な日記 *
(借りてきたエア・ギアの感想など

STNYのかばん★。゜ 

2007年02月18日(日) 18時46分


おサボりする前にこの間買ったかばんをうpします

母はよくSTNYでお買い物するのですが
私は久しぶりのお買い物でした

A4が入る鞄なので、即売会やコミケに行く時
荷物が多いときに重宝しそうですっ

ちなみに背負った感じはこんな感じ



どちらかというとカジュアルな感じなので、
デニムスタイルで動き回る時に
一緒にお出かけしようかと思っています

* 以下をたく発言

自己紹介  

2007年02月18日(日) 17時24分
初めまして,えりちです(’∀`)⌒+

かんたんに自己紹介

な ま ええりか 
 えりちって呼ばれ慣れてるので
 初めましてでも気軽に呼んでください*。

ようふく かわいいお嬢様系を目指しちゅう
 よくお迎えするのはBarbie,Apuweiser-riche,chereaux
 でもかっこいい系に憧れてます
 モノトーンロリでお出かけしたりもします

こ す め 資生堂好き
 マジョとマキアージュが多め
 あとは祖母の使い古しのシャネルを使ったり

龍一くんLong Road 辺りからずっと龍一くんふぁん

相葉くんテニプリ実写版で一目惚れ

鎌苅くん六角ミュできゅんきゅん


図々しい人懐っこいので
気軽に絡んでください(*´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: えりか*えりち
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-CanCam*Ray
    ・音楽-w-inds.*彩冷える
読者になる
://Love
  緒方 龍一
    相葉 弘樹
      鎌苅 健太
://Like
みにーちゃん/乙女げーむ
甘いもの/ディズニー
テニスの王子様/他WJ系

地味に佐藤健くん
応援してます

春から高校生
自分が背伸びしてる
自覚はあります(;゜;Д;゜;)ノシ

相互りんく募集中
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒナ仔
» 卒業入学おめでとさんかく (2007年05月05日)
アイコン画像はるな
» ふりふりできゃぴきゃぴ。え (2007年03月10日)
アイコン画像ヒナ仔
» 昨日のお買い物(・∀・) (2007年03月08日)
アイコン画像はるな
» 昨日のお買い物(・∀・) (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる