今日は 

August 02 [Sat], 2008, 20:24
だぁりんと岡崎の花火を見に行ってきました(^-^)








楽しかったです。

はあ 

August 02 [Sat], 2008, 13:02
今日はUPSETか。

みなさん頑張ってくださいね(^-^)

疲れたよ 

July 07 [Mon], 2008, 15:57

寝過ぎかな?(笑)

白い壁って精神科みたいで嫌

鬱陶しいから害虫駆除しなきゃなあ。。

あと半年で頑張らなきゃね(^-^)

やらなきゃいけないことがいっぱいです。
でもやりたいこともいっぱいです。

とにかくこんな時間まで寝てるのは時間の無駄と言うことです。


優しさってなんですかね?

ゆーらの今してることは優しさなんですかね?

言いたいことも言わずに相手の機嫌取るのが優しさなんて言えるんですかね。

よくわかりません。


早く18歳になりたいです(^-^)


まあ 

July 06 [Sun], 2008, 16:41
●●●同士仲良くしててくださいね

こんどファンレター書いてくね
えへ☆☆☆


あ、だぁりんおかえり8(*^^*)8



とりあえずおやすみなさい☆









球形の檻の中へそっとあなたを閉じ込めましたo 

July 02 [Wed], 2008, 21:13
昨日は大好きなぴちかーとさんのワンマンだったので渋谷へ行ってきました(^-^)

にけくんかっこよかったです。
さすが勇者にけです★


ツアー全部まわりたいけどくりあべーるさんと若干被っているo(^-^)oおわた

あー愛狂います。も全通しようかなo(^-^)o
みーなちゃんとね


とりあえず明日は主婦ごっこします。
だーりんの為にご飯作るんだからあああ><

あ!でも明日からだーりん東京行ってしまうんだった(´o`)


じゃあ主婦ごっこやめてエクステ付け替えに行きますo(^-^)o


ついに貯金が1000万越えましたo(^-^)o

なんてな★




みんなありがとう。笑









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xe-mx
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる