( ゜∀゜) 

2006年06月11日(日) 19時13分

お兄がumbrella聴いてるんだが!!!!!!!こないだお兄から貸してって言ってきて!!!!!six uglyを!!!!

お兄安置びずある系だけどDirはかっこいいって言ってたしねwwww京くんの声域もすごいってww

お兄さんよ、このままギャ男になってくれお!!!!髪型はなんかびずあるの匂いも感じるんだがね!!笑

まず可能性は無いに等しいですけども(´,_ゞ`)

ブログが 

2006年06月11日(日) 16時37分

有料版なかすみは勝ち組だと思うо

先輩より 

2006年06月11日(日) 15時37分

テブスなのは十分承知だwwwwwwww
ただ勝負はこれからなんだってwwwwまだ始動したばっかなんだってwww見てろよしっかりと(・∀・)


負 け る 気 し ね ぇ !!

あ-も-w 

2006年06月11日(日) 14時09分

あっちもこっちも交換日記状態で馬路ウケるwww

確かにウチらのこの自信は何物なんだよ^^

でも頑張る

こっちにも 

2006年06月11日(日) 13時38分

足 の 裏 降 臨 w

待ち受けケテ-イ(・∀・)

麺のキモスな瞬間から持ってきたおwwww

本格始動 

2006年06月11日(日) 12時40分

今夜にでもアド変しますんでよろしく!!!!
アド変メ-ル来なかった人は残念でしたwwww

逆に喜ぶ人もいるかもしれないけどね(゜∀。)♪

あ-も-昨日から一気に楽しくなったwwwwww

おぱ 

2006年06月11日(日) 11時03分

今日も部活をサボった!!

だから外に出れないww金もないしねorz

ヒッキ-ヒッキ-♪

*BGM*
予感/Dir

みぃたん 

2006年06月10日(土) 23時49分

ウチもこっちのブログいらないんだがwww
これからはセニョでいきたいんだよ!!!!!!!!!

掛け持ちして間違ったら怖いし!!!!確実にこっちは放置に近くなりそうw

身内には悪いけど消すかもしれない(・∀・)

www 

2006年06月10日(土) 19時22分

誰かmixi紹介してよw
××さむと×様のが気になる!!!!!!!!w

ねぇねぇみぃたんwwww会議名も決めた事だし×様にもあだ名つけない??w
イニシャルとかあだ名使ってブログ書きたいww

我儘Kさんと割り箸の袋って同一人物だよね??w

*BGM*
太陽の碧/Dir

みぃ(●∀●)れみ 

2006年06月10日(土) 18時55分

セニョ会議ができるのはみぃたんだけですwww
セニョメ-ル面白すぎる!!

ウチらもう××路線で××××目指してますんでw
系統まで変えます(・∀・)

必死になるのも悪くないさ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xdxsxix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる