アニソン 

2007年03月16日(金) 22時45分
あたしは聖矢で嫁さんは北斗(爆)

かなり熱い!

カラオケ 

2007年03月16日(金) 21時31分
久々に嫁さんと遊んでま(*´`*)

歌上手い人とのカラオケは尚楽しい++゜

バイト終了 

2007年03月15日(木) 23時58分
やっと終わったさ


風邪と寝不足なのにあたしってばよく頑張ったわ(笑)

今からこれ食うて電話しよ


相変わらずあたしの顔芸(主に白目)は素晴らしい(爆)

うわぁ‥ 

2007年03月15日(木) 18時14分
やっべぇ…

最近暴飲暴食し過ぎてる…orz

今日今の時点で4食目だけど、晩御飯と夜食入れたら1日6食…終わった…orz

だって食っても食ってもお腹空くんだもん(ノ_<。)


あぁ…お腹減ったぁ…(現在進行形で食べてます)

練習 

2007年03月15日(木) 16時02分
バンドの練習中++゜

プチスタジオみたいな感じで楽しい(笑)

因みにあたしのベースは白いの(*´`*)

アイ・チテル! 

2007年03月15日(木) 1時11分
おもろいわー(笑)

これ大好き(爆)


さ…溜ってる小説書き上げるぞ!(勉強しろよ/明日追試)

晩ご飯 

2007年03月14日(水) 20時11分
晩ご飯食べながらはねトビ見てます

笑いであたしの風邪を吹っ飛ばして…!

今から 

2007年03月13日(火) 18時58分
バイト行ってきます++゜

外寒ぃ‥!

補習帰り 

2007年03月13日(火) 13時35分
焼き鳥食ってたら落とした‥orz

しかもグラタンぐちゃぐちゃ‥orz


今日はなんだか切ないわ‥

補習 

2007年03月13日(火) 10時57分
今から補習です(>_<)

激しく眠い上に気持悪い

しかも顔が死んでるし髪はぺちゃんこ

カラオケ後にコケた時に打った所が激しく痛い(ノ_<。)



何か一回寝てからもう散々‥orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Roa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Dir en greyを愛して止まねぇヲタク野郎。
Ka氏盲目だが実はT氏虜。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レィチャル
» 花男 (2007年02月25日)
アイコン画像暁哉黒壊
» カオス!! (2007年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる