さらばいばい(・ω・)/ 

June 12 [Thu], 2008, 20:46

突然ですが,この更新でこのぶろぐとばいばいしようと思いますo(・ω・)/

やぷろぐに飽きてしまったぜo笑
まぁ気持ち的にも心機一転したいところがあったのでいい機会ってことでo(`・ω・´)

新しいぶろぐわここにわ載せませんo
只でさえつまらないぶろぐなんで,教えとけよ!!!って人のみ連絡下さいo(・ω・)/
つまらなさと痛さわ新しいぶろぐでも変わらない筈ですw

1年ちょっとこの子にわほんとにお世話になりましたo(愛*●'3`q)
であであ★!

や-o 

June 09 [Mon], 2008, 1:05

最近べっどにはいると3秒で眠くなるo(ノд-`)





(´ω`)ノ{お前らなんか-3秒でぶっ潰してやる-!!!

散財-o 

June 08 [Sun], 2008, 23:12

ほんと今月化粧品にお金使ってばっかだぁo笑

今日わ部分用べ-ス買った★!
夏わテカっちゃうからねo(´・ω・`)

てゆか,今月入って化粧品しか買ってない気がするo笑

下地
部分用べ-ス
パウダ-ファンデ
パウダ-
マスカラ
アイブロウ

チ-クとライナ-もそろそろ欲しいけど,来月にまわそ-o
化粧品だけで何万も使ってるからお金が...o(ノд・。`)
今月わ服自重するって決めたけど欲しい服3着ぐらいある...o

ほんと我慢するの苦手...o(´・ω・`)

や-ばいo 

June 08 [Sun], 2008, 21:50

今日みたいな気候素敵すぐる!!!(`・ω・´)
過ごしやす-い,快適すぎ-!!!

花火したいo(●・ω・艸)

さいぜo 

June 07 [Sat], 2008, 22:35

バイト終わった後ばばやんとさいぜ♪

元気ないの心配したらし-,疲れて眠いだけだったんだけどo(・ω・)/笑

あつ-o(´;ω;`) 

June 06 [Fri], 2008, 17:50

今日とかゆって暑すぎ!!!
最近の天気なんなのも-!!!(´;ω;`)


とりあえず学校帰りに池袋行ってきた-,お目当てのパウダ-買えたから満足o(*μωμq*)
今まで使ってたのに比べたら6倍とかのお値段ですけどw

まぁお金かけるとこにわかけたいからいいんだo(・ω・)/
不細工わそれなりに努力しないとお外歩けないからね...o´`

これから北千住移動して,ちょっとボディケア用品チェックして
地元戻っていつものドラッグストアで化粧下地とマスカラ買う-!
ほんとわ化粧品関係なら全部池袋で済ませられるんだけど,Iさんが凄く大好きだから地元で買えるヤツわ地元で買いたいんだよねo(笑Pq'v`$)

何か今月わチケと化粧品で全部お金が無くなるな-...o
月末わお泊まりででぃずにだし,お洋服わ自重しとこっo(ノд・。`)

(*´∀`*) 

June 05 [Thu], 2008, 22:30

都内の電車わ空気読めてなかったのに,地元の電車わちょ-空気読めてる!!!

こんな蒸し暑いのに暖房とかありえなすo(´;ω;`)
因みに地元わ弱冷房車★!

いそがし-o 

June 05 [Thu], 2008, 17:28

今日わ学校行って,バイト先まで戻って,そんで今から池袋-★!!!

新●谷の駅も武蔵野線も3回使っちゃったぜo(・ω・)/
新●谷わ帰りもっかい使うけどw
移動が半端ない感じだけど楽しみいっぱいだから平気☆(愛*●'3`q)

てゆか給料予定より早く取りに行っちゃって,貰えるか微妙で困ってたら社員さんに
ど-しても私お金が必要なんです!!!´`
って言いなって言われたw
必死www

まぁ実際わ普通に貰えちゃったんですがo笑
予定よりほんのちょっと多かったし幸せ!!(○・ω・○)

ううぅo 

June 05 [Thu], 2008, 1:42

妖精さんと書いて,ふぇあり-あおいさんと読むのよo(;ω;)

あわわo 

June 05 [Thu], 2008, 1:32

妖精さんがないている!!!

かわゆす以外のなにものでもないo(;ω;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さよたろすo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
シすきシ
彩冷える
あ お い さ ん(´ω`)ノシ
瀬戸康史
桐山漣
山本裕典

でぃずに-ヘ
だっふぃ-y
すうぃ-つy
りぼんシ
れ-す~
ぴんくイ

日々バィト生活過ぎる女子でありますo(/・ω・)/
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あたすo
» こんなとこでo (2008年05月11日)
アイコン画像みなくそ
» 今日のo (2008年05月07日)
アイコン画像さよたすo
» でぃぢ-o (2008年04月21日)
アイコン画像ろく
» でぃぢ-o (2008年04月20日)
アイコン画像なな
» はぁあぁo (2008年04月01日)
アイコン画像さよたすo
» むふo (2008年03月06日)
アイコン画像あーたすo
» むふo (2008年03月05日)
アイコン画像さよたす
» 今日(*´∀`*) (2008年02月27日)
アイコン画像みなくそ
» 今日(*´∀`*) (2008年02月27日)
アイコン画像さよたすo
» お店がo (2008年01月24日)
Yapme!一覧