もうすぐ今年も終わりですって!! 

December 30 [Sat], 2006, 23:55
一昨日あたりからやっと年賀状のラフをね…遅

ライカ行った次の日から鼻と喉がしんどいんですが。
あー年賀状終わらないけど卒制やるより楽しいからいいw



今年の大晦日は某変態は何かやるんですか?どーなの!!

23、24、25日と 

December 27 [Wed], 2006, 0:28
エリアに行ってきたー。

楽しかったけど疲れました。老いてます。

パブリックやった時は去年ぐらいの自分が降臨したけどね笑

3日間通して見て、かのま上城意外で気になったのはシュガーとkayaさんかな…あとヒザキのやつとか!それ以外は記憶ない。

で25日のライブ後そのまま4人でカラオケオール。

つうかラーメン屋も行きたかったのに何でやってないのかと…次こそはラーメンリベンジをね!

オール後寝ずにライカ行って朝7時過ぎから詩集買うために並びましたがw
本気、凍死するかと思った…。
そして家着くまで眠すぎて記憶があまりない。

まあ詩集買えたしインストチケ貰えたから良しとするさ。


ホントみんなお疲れ!笑






久しぶりにアー写買い過ぎた…



ファービーについてる鼻眼鏡はスクリュー麺の誰かが投げてたやつ。
キモイねw

冬休みなどないらしい 

December 21 [Thu], 2006, 17:28
遊んでていいのはクリスマスと元旦ぐらいだってさ!ははは!

マジ色塗り全部終わんのかね。
一日一枚ペースでやってたら間に合うわけねえぇぇぇ。塗り方わかんないし。


でも今週X-day全部行くさ!3日間カミジョーとカノマとかキャラ濃い(笑)


自分の中でのX-dayはどう考えても締切日の2月5日なんですがw
資料もないし最近自分の画力に限界を感じる。苦笑

恐怖!! 

December 19 [Tue], 2006, 1:55
ちょっとだけ寝るつもりで夕方5時に寝て起きたら夜中の1時40分だとよ…
夕飯も食べてないよ…!!

今から卒制やんなきゃですよ…
マジで自分卒業出来ないんじゃないかと。

糸冬 

December 11 [Mon], 2006, 19:30
自分目覚まし時計10個ぐらい買った方がいいのかしら…
携帯のアラームが全く聞こえない…最大音量なのに。

昨日一気に絵描いたら手が震える(;゜Д゜)

\(^o^)/ 

December 08 [Fri], 2006, 1:14
真面目に学校卒業出来なそう。
せっかく間に合う電車乗ったのに電車で寝過ごして遅刻した(^-^)
出席日数ヤバイね。うん

笑えない\(^o^)/

土日はラフ24枚描いてダミー作って一回死んでくる。


あ、インスト決まったね。時期的に一番修羅場ってそうな頃なんですけど(爆)
詩集予約したし行けるといいなぁ(´Д`)

ぬぬぬ 

December 06 [Wed], 2006, 0:51
卒制のラフが終わりません。
やってないってゆうより描けなくて進まない_| ̄|○
画力が欲しいねホント。
今週中に30枚描けるのか…?!
しかも30枚とか他の人に比べればわりと少ないと思うんだけど…w


遊びに行きたい('A`)
とか言って先週2日間ディル行ってきたけど。現実逃避!


最近この日記が放置なのは流行りのアレの方を更新してるからです。
み●●ー

(無題) 

November 29 [Wed], 2006, 20:36
パソコンの調子が悪くてイライラする!!

資料探しずらい!

あうあう 

November 28 [Tue], 2006, 0:26
何かまた体調悪い周期が来ましたよっと。

関節痛いし体が熱持ってて気持ち悪い。
近々病院に行こう。
嗚呼また採血される…(;´Д`)


体調悪いと本気で学校行きたくなくなるから鬱だね。


というか今週ディルだよ!おとなしく見るけど笑

ライブ自体久しぶり過ぎてキョドる〜。

ラルクのドーム… 

November 27 [Mon], 2006, 1:19
1.the Fourth Avenue Cafe
2.Caress of Venus
3.Vivid Colors
4.Lies and Truth
5.夏の憂鬱
6.all dead
7.White Feathers
8.trick
9.honey
10.stayaway
11.metropolis
12.winter fall
13.Pieces
14.neo universe
15.メドレー
16.Driver's High
17.Shout at the Devil
18.I'm in pain(?)
19.dune
20.new world
21.自由への招待
22.happy birthday to god
23.瞳の住人
24.killing me
25.ready steady go
26.link
  MC
27.新曲
28.虹



何なんだこの神なセットリストは…

行きたかった…素で行きたかったorz
◆プロフィールその他諸々◆
何かあればこちらに

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる