健康食だょ!!UPしましたv 

February 11 [Thu], 2010, 21:28

ぃょぃょ体重測定が明日となりましたv

朝からコレしか食べないと決めてと、、



じゃん//

澤田屋のお菓子だょ

ちょっとリッチでしょ??

贈りものだけどね

スポンジ生地の中にクリームあんこが入ってた!!


これで朝食はおしまぃ!!

じゃないんだね・・・。

お母様が「これは食べなさい!!」と//




(携帯からパソコンに送ってるから画像の向きがへんですね・・)

上にういてる油揚げがウマイ

熊本物産展で買ってる油揚げなんだけどv

めっちゃウマイんょ

味噌汁の中に入れると丁度、テンカスみたいになってね/


そして昼ごはんは・・・。

学校行って・・。

ダイエットだからちゃんとしたのは食べてない

変なのばっか食べたwww

アイス2本//

クリームソーダとショコラコーンをたいらげたw


帰ってきて夜ご飯!!!





全体的にちょっと味付けが濃かった・・w



じゃっ//


明日は悪いことが起きませんよーに!!!!!!!!!!









気持ちかったね☆お風呂♪ 

February 10 [Wed], 2010, 19:44
今日は、中学受験の為、学校がお休みでした

さっき、友達とおふろの王様に行ってきたょ!!

やせたけど・・

喉かわいたし

食べて、いっぱい飲んで太ったょ//

タイムリミットは12日です

頑張りましょう!!!!!!!


お母様の作っているご飯さえ食べていれば太らないんだけどねw




じゃぁ〜ん


・もやしの炒め物

・ご飯少々

・とんかつ

・みかん

ここには載ってないけど味噌汁だょ!!!

健康的でしょ

デザートもかかさずw




でもね、、

今チョコレート依存症でして

チョコレートの消費量やばやばょ・・。


気をつけなきゃぁ!!


明日からは食べたもの、すべてを載せていくようにします//


隠れて食べない!!

がんばりまっする//




手の皮 

February 09 [Tue], 2010, 20:36

おひさぁ

今日はなんか暖かいね!!!

春に近づいてきてまする//

まぁ、もうすぐバレンタインということもありますし

まだまだ冬だね、

皆は誰かにあげるんですか?

ウチは友チョコかなぁ・・

女子高だからね、、

さみちぃ

でも手作りで頑張っちゃうからね!!

ぁ・・合宿と重なるかも

体重の管理も、技術の進歩も大変だょ・・・。

がんばりぃ自分↑↑


なんか、、眠い。

お風呂いってきま〜す!!

ぁっw

題名のこと忘れてたwww

手の皮・・。

むしってる、ってのことだけv

ちなみに足の皮もはまるwww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
だいぶ、ブログのお友達も

増えてきました!


でもっ。みんながもっと

気軽に入って
こられるように

していきたいと
思います!!!



では、 どーぞ

楽しんでってくださいっ/



2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像そう
» ダイエット (2010年01月13日)
アイコン画像
» お前はもう死んでいる。 (2010年01月04日)
アイコン画像
» お前はもう死んでいる。 (2010年01月04日)
アイコン画像
» あけおめっ/ (2010年01月01日)
アイコン画像
» あけおめっ/ (2010年01月01日)
アイコン画像
» ウザイの。 (2009年12月30日)
アイコン画像
» おひさぁ!! (2009年12月13日)
アイコン画像
» おひさぁ!! (2009年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる