ロードバイク とってきました。

June 01 [Tue], 2010, 2:50
ロードバイク 取ってきました。
親切な自転車屋で、最終チェックをしているとき、昨日いれたはずの
エアが少し漏れてるといって、フロント、リヤともに チューブ交換し
てくれました。
自転車屋のまわりをくるりとまわりましたが、思ったよりも乗りやすく
快適。
ショックは、なぜか 去年買った バッドボーイのほうが 尻にくるのは
少し 以外でした。

この乗り心地ならば、別に コンフォート系のバイクにしなくても良かったです。

今年は、キャノンデール アメリカ生産 最後の年なので、来年からはこの
文字は消えるのでしょうね。
そのほか、日本のCAADとの違いは、 フレームの色と パーツ。
基本パーツは シマノ105なので同じですが、クランクは、FSAのものがついてます
また、今年 アメリカ生産最後の年というのに、BB30に変更されてます。
これで、税別、ペダルなしで、$1199 は お買い得、、、

昨日、PSDのシューズ (MTB用)を買ったので 練習しなくては。




2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xdrrf9866/index1_0.rdf