2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xdropsx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
っ、疲りた・・・ / 2005年08月06日(土)
今日ゎぃろぃろぁりすぎました・・・


大ニュースその壱
9日にぁるとぁるバンドのラィブ参戦決定
ブリーチのOP歌ってるぁのバンドです
行けるとゎヵった瞬間ヵらテンション急上昇
チヶ譲ってくれた友達&誘ってくれた友達にまぢ感謝


大ニュースその弐
友達にこのゃぷばれました
別に隠してたゎヶぢゃなぃヵらぃぃねん`・・・
ァホなん丸出しゃn??
頼むヵら引ヵんとってなぁぉ友達でぃてなぁ?? ぇ


大ニュースその参
元彼さん登場ですooo
本日一番びっくりしましたo
昨日片付けてぬぃぐるみぃっぱぃの部屋で正座してましたo

なんでぃんだょっっ

別に進入したとヵぢゃなくて、ぉ母さんが丁寧にぉ通ししましたo
1時間くらぃ喋ってゃっとこさ退散してくれましたぁぁ


なぁんでこんなにぃっぺんにぃろんな事ぉこるヵなぁ・・・
特になんもしてへんはずゃのに、めっちゃ疲れた・・・
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
コメント(0)
ぉっ片付けw / 2005年08月05日(金)
今日は部屋の片付けしてましたぁぁぁ
机の中のものとか全部出したら・・・
元彼とのプリクラ発見っっ
砂吐きレベルのバカップルぶりに自分ながら肝っっって思ってしまった・・・
なぁーんで全部抱きっぃてんねんっ

はぁー
彼氏欲しぃなぁぁ
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(0)
●○●部活●○● / 2005年08月04日(木)
今日ゎ部活行ってきまちたぁぁ
でも今日ゎなかったみたぃ…
友達がマネゃってる男子硬式テニスの練習見てました
2年ゎ違ぅコートでゃってるらしく1年だけゃって楽しかった☆♪☆♪☆
ぁぁ──4月に迷ゎんと入ればょヵった
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
ヵラォヶw / 2005年08月03日(水)
今日ゎ友達をヵラォヶ行ってきたぁぁぁ
しょっぱなヵらL'Arc-en-CIEL歌いまくっただょ
採点して、2人で99点取りまくった
aikoとヵ大塚愛も歌ったど
でもでも、こんなんぢゃぁバンドのボーヵルとしてゎヘタゃなぁ
もーーーっと上手くならんとっっ
 
   
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(2)
バイトの面接w / 2005年08月02日(火)
今日ゎバィトの面接に行ってきましたぁぁ
採用されちゃぃました
面接が終ゎって帰ろぉとしたそのときっ
ぅちの親友のぉばちゃんがぃたのですっ
ぉばちゃんもそこでパートしてたみたぃで・・・
これヵらょろしくですーー

明日ゎ同じバンドのVOさんとヵラォヶ行ってきます
めちゃくちゃ楽しみゃゎぁぁぁ
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(0)
かっちゃん脱退・・・ / 2005年08月02日(火)
このニュース今知りましたo
なんヵ、めっちゃショックゃぁ
ゃっぱ腱鞘炎が理由なんヵなぁ・・・
レンジゎめっちゃ好きってゎヶぢゃなぃ`
ぁの6人がょヵったなぁ

今、レンヂの【絆】聴ぃてるんゃ`ゃっぱぃぃね


んで、ゃぷ画作ってみましたぁぁぁ ぱちぱち
我ながら・・・へっぽこゃなぁ
上手く作れるようになりたぃとヵぁぁ
 
   
Posted at 03:36/ この記事のURL
コメント(0)
ゃぷろぐはじめました / 2005年08月01日(月)
ゃぷろぐはじめましたぁぁ
がんばて毎日更新するどーーー

とりぁぇず今日ぁったことヵら・・・
大阪の方ゎ知ってると思いますが、今日ゎPLの花火です
部屋の窓ヵら見てたとき・・・事件が起こりましたo

貯金箱(結構重ぃ)が足めがけて落下したのです

冗談抜きでばり痛ぃ
足のごく一部がゃヶに青ぃ


メロ飼いはじめましたほんまヵゎぃぃ
らるきゅゎL'Arc-en-Cielから拝借・・・
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
コメント(1)
P R
月別アーカイブ
らるきゅ メロメロパーク
   
GMO MadiaHoldings, Inc.