夏休みの宿題が終わってません← 

August 29 [Sun], 2010, 18:07
なかなか更新するネタが無いなぁ〜www

25日から学校始まってしまいましたよー
もうしんどいもの、学校しんどいもの←
でもまぁ部活の為に頑張っていくお。
ぼっちなりに頑張って学校通うものorz


で、昨日は奥華子見てきたよ!
生だったよ!!
すごい暑い中で奥さん大変そうだったけどマジ良かった!
いい歌だった!!!
あの人歌うま過ぎやろマジでー。
感動しました、はい。
友達も感動してましたねww
で、ミニライブ終わった後に握手会があったんだけど、偶然そこにいた友達がCD買ってて握手してもらってたwwwww
うちも握手してもらったwwwww友達にwwwww←
という事で、すごくよかったですね。
1人ウタkしてきたしな(ぇ

で、その後にライブハウスで行われる軽音部員の交流会みたいなものがあって。
ライブハウスのオーナーさんの話をふんふん聞いてました。
参考になる話だったなぁwww
ただぼっちでしたけど←
あとスラップばっかりやってる先輩方なんなのwwwww
スラップなんでできるのwwwwめっちゃ凄かったwwwww
ということで、ぼっちしんどかったので途中で帰ってきましたwww
んで気づいたら寝てた・・・ww

で、今日。
宿題しなきゃいけないのになにしてるんだろうねww
お試しプレミアム会員になってTS見続けてました、何やってんだwww


ということで
こんな感じかな?
最近、近状を報告する場になってきてしまったwwww
まぁいいかw
何かいてるか分からなくなってきた所で・・・
さらばです!

生の動画と謝罪生と時々マイム 

August 23 [Mon], 2010, 7:54
久しぶりの更新です。

今回は久しぶりでこれもどうかと思うんですが、某歌い手さんの事について追記で書かせて頂きます。

ファンの方はこちらを一読する前に自分がファンだという事を忘れて頂きたいです。

ファンの方に対するコメントも含まれております。

不快な思いを抱かせるようなコメントがあるかとは思いますが、これは一視聴者の意見ですので、それをふまえてご覧ください


※長文乱文注意
↓↓↓↓

スカイプのマイクはいりませんですた。内蔵とか聞いてない 

August 14 [Sat], 2010, 17:09
ぬん。
なかなか...更新しようと思うのだけれどなにかが引き止めるのよね。
「おい、更新すんなよ。お前にはツイッターがあるだろ?」
ってwwwwwww
うん、そうだよね!ツイッターに更新したら良いよね!
ってなってますorz

まぁこっちを見てるひとはいなさそうなのでこのまま放置していても良かったのですが(笑)
でもそこはね!
やっぱ更新していかないとね!



ということでついに明日になってしまいました。
大きな大会です。
これに勝つ事ができれば決勝大会っぽいものに進めます。
そういう大きな大会です。

まず当日が来るまでに今までの感想を。

最初は出来心でコーラスしたい!なんて思って気づいたら先輩に言っていました。
今ではそれは暴挙だなと思いますwww
いや、別に後悔しているわけではなくて、ただ単にコーラスなめんなと昔の私に一言言いたいですね(笑)
まぁあの頃の私のおかげで先輩ともこんなに喋れるようになったし、年が3つも4つも7つも違う先輩ともお話する機会ができた事はとても良かった事だと思います。
先輩達の楽器を弾く姿を身近で見る事もできたしね。
うん、良かったよ。
最初はソワソワしてましたが、今ではいっぱしに踊れるようになってきました。
先輩とも冗談が言えるようになってきました。
今日は一緒にご飯食べにいったしね。男女比2対1・年齢比2対1で笑
練習ばかりだったけれどそれなりに楽しい夏休みが過ごせました。
宿題が一向に終わる気配がないけれどw
まぁそんなもんです。
気づけば明日が本番です。
リハやって2番目です。
終わったら宿題地獄も待ってます(笑)
夏休み早かったなぁ。
そんな気がします。

今はまだ全然明日、って感じも無くて。
まだ練習があるんじゃないかっていうぐらいの気持ちだしww
それでも本番は明日で。
・・・・・・。
頑張ってはじけてこようと思います。
オーバーぐらいが丁度いい。
本人達が楽しければそれでいい。



がんばってきます。
コーラスだって大切な仕事です。
でるからには1位抜け。
したいよね。

明日は遅刻しないようにしよう・・・w

今日こそはマイク買いにいってくる 

August 04 [Wed], 2010, 10:14
8月初更新!!!!笑
まぁそういう事もあるよねw
別にツイッターばっかりでブログが・・・とかじゃないんだからね!(ぇ


8月1日はいつもの友達とカラオケに行ってきましたww
今回は結構オタ的な曲重視な感じで頑張ってきたよ!
しかもフリータイムだったから最後の方マジ疲れたしwww
サンホラとかwモモーイとかwwwww
完全にオタ丸出しです、ありがとうございまs(ry

2日は部活だったね。
丸一日部活だったね。
しんどかった・・・。

昨日は後輩の引退試合だったらしいよ。←
部活で行けなかったんだけどww
1位2位独占でうちの学校だったらしいwwwwww
強すぎワロタwwwww
見に行った子によると周りが弱かったらしいんだけd(ry
で、私自身は部活でしたからね。
疲れきったよ!

で今日は夜部活コースです。
今日も帰ってきたらバタンキューだな・・・orz

あと蒼さん誕生日おめでとう!!!!!




ま、こんな感じの8月ですよ。
宿題がまだ終わっていない8月ですよ。
マジでヤバイこれはヤバイ。
ということで答え丸写し行ってきます^^

夜ご飯のパスタマジウマ 

July 26 [Mon], 2010, 9:25
24日は母とUSJに行ってきましたよ!!
朝早く行って、スパイダーマンとジュラシックパークだけ乗ってきた!!
ジュラは去年のお別れ遠足的なものでなくなく乗れなかったので今回必ず乗る!と思って65分待って乗ったんだ...!!
楽しかった^^
あのなんともいえない浮かんでる感じがたまらん><
まぁジェットコースターは乗れないんだけどね。
怖いものwwwww

んで、とりあえず本題は、ライブ!!
隅のちょっとしたところでライブがありました〜!
そっちメインなんだよ!!
出演者は
BENI
Chemistry
クリスタルK
B/I/G/B/A/N/G
あと知らない人w
・・・と、三田村邦彦wwwwwwwwwwwwwwwww
BENIは一番多く歌ってたかな?
でも知ってる曲いっぱいでのれた!
Chemistryはダントツで歌うまい。
2人の息合い過ぎワロタwwww
クリスタルKはあれはなんもいえねぇなw
凄い良かった!
でB/I/G/B/A/N/Gはまぁ・・・ねw
多分あそこにいた客はほとんど↑のファンだな。
凄い熱気と歓声wwwwww
はんぱねぇっす、マジで。
あと三田村さんがソッチ疑惑wwwww
マジきめぇwwwwww

ということで(?)楽しめた!よかった!!
ライブ終わった後に新しく出来たやつに乗ろう思ったんだけど、あれジェットコースターなんだね。
相当怖いらしいね。
乗らなくてよかった!!!!

「ロッカーに荷物をお預けくださーい」
・・・!!!!!
「すいませ〜ん、これってなんかヤバイやつですか?」
「ジェットコースターですねぇ。横になったりするので荷物を預けてもらってます」
「そうですか...どうも...」

マジで乗らなくて良かった!!!!!!w


で、帰ってきたらヘロヘロで24日はそのまま就寝でしたww






今日は夜6時からスタジオで大会の練習がありまする。
実は夜6時に1人でそのスタジオ近くに行くのが初めてなのでwktkですw
なんかJKぽいwwww

物凄く暑い時期に生まれたから夏が嫌いなんだと思うんだ。 

July 23 [Fri], 2010, 10:25
HappyBirthday俺!!!!!!


毎年やってるな、これwwwwwww


ということで今日は私の誕生日でございます。
また年を1つ取ってしまったではないか・・・ww

毎年恒例な感じで皆からメールを頂いたり^^
昨日出来ましたリモ友様方からツイート頂いたり^^
金さんが誕生日にコメントくれたり(笑)
昼に友達がプレゼントくれるとかなんとか言って頂いたり^^
まぁ幸せでござる、ありがとうごでござる(誰


父さんも誕生日に合わせてか、帰ってくるみたいだし...orz
まぁプレゼント(ゲームw)だけ期待wwww
でもゲーム欲しいって言ったら「またかよ」って言われた\(^o^)/
だって欲しいんだもの^^



そんなこんなで無事誕生日を迎えました。
また1年ほそぼそとやっていこうと思うよ!!
来年はもう少し女の子らしくなってたら良いなぁーw



ということで祝ってくださった皆様ありがとうございました!!!


明日はUSJでウハウハしてくるぜ!!!w

洋楽かっけ 

July 18 [Sun], 2010, 20:24
YUIのアルバムを買いました。
という話。

YUIが活動再開した後の曲はどれも好きですw
正直に言うと活動停止する前にだしたアルバムは正直あまり好きではなかったりしますwww
まぁ好きな歌手の曲でも好きなのと嫌いなのはあるよねぇ^^
ただ今回のアルバムは当たりですね。うん。
シングルカットされた曲以外にも好きなのあったし。
あと相変わらずの声の可愛さ^^
そしてちょっと美人になったんじゃね?っていうたくさんの写真。
絶対彼氏できt(ry
すごく可愛くなりました、うんwwwww
というかなんかキレイになったのかな?
絶対彼氏できt(ry

ということで(?)よかったです!!



歌手といえば。
軽音部に入ったからか洋楽にハマりかけておりますw
オフスプいいよね!!!!
オフスプマジかっけぇよな!!!
ということでWANT YOU BADをやる事になったよ!!!
本当にかっこいいものwww

あと、洋楽ではないけどエルレにもハマりそうだよ。
実は何曲か知ってる曲とかあったんだけれど。
聞いてびっくりしたなぁ。
いい曲でした。

とりあえずオフスプのアルバムのおすすめを教えてください!!!!(笑)



ということですwwww
すいませんなんかwwww
楽しくなってきたww

メールが返ってこないorz 

July 14 [Wed], 2010, 18:38
眠いですwwwww
3時間ほど寝たのに寝たりないですwww
でももう寝ない。
3時間寝たのも予定外なので時間がもったいなす。
もうこれ以上寝たらうちの今日の時間の使い方残念過ぎますww



さっきまでランキングとかにのってる化粧的な、女の子怖い的な動画見てましたw
とっても勉強になります・・・けど衝撃的過ぎるwwwww
あれ凄いwww
梅田とかにいる女の子とか皆あーいうことしてるのかと思うと凄いですw
かわいいは作れる。
・・・・・・怖いwwwww
私は基本すっぴん主義者なので(笑)メイクとは無縁なのですが、なんかこれ見たら自分も凄い事になるんじゃないかとか思ったりwwwww
やっぱプロは違うなぁと心の底から思いました。はい^^



あと、先週ぐらいのVS嵐見たかったorz
tutiでてたのにorz
凄く残念です。
昨日のjokerはすごいいい味だしてたbw


ベースとピアノ触ってきます^^

YUIのアルバム予約するの忘れてた 

July 13 [Tue], 2010, 7:17
昨日、しんどかったなぁwww
プールで25×12本平泳ぎした後にミスドに行ってご飯食べてみんなで4時頃まで喋って歩いて20分ほどかけて家まで行って友達の家押し掛けてそのままその子連行して近所の祭りに行きました。

wwww
しんどかったorz
けど祭り楽しかったし!
久しぶりに色んな人に会えたし!!
友達制服可愛かったし!w
良かった良かった^^

でもまぁミスドも楽しかったなぁ。
蝉の話で盛り上がれるのは凄いと思います、はいwwww




そろそろゲームを買いたいんだが・・・!
だれかぁーお金くださいー
もう勉強もしなくて良いしさぁー(ぇ
遊びたいんだよねーwwwwww
後誰か夏休み私と遊んでwwwww

スカイプが出来るようになったけどマイクがない。おすすめマイク教えてくだしあ 

July 11 [Sun], 2010, 9:28
お久しぶりの更新です。
いやー、相変わらずの過疎ぶりだn(ry

テストも無事終わりまして(結果は悲惨だったけれども)
なんとかまたブログ再開出来るんじゃね?
な感じです。
が、しかしw
某つぶやきにハマる私wwwww
多分、テスト期間中ずっとやってたから成績不振なんだろうね、うん。きっとそうだ笑
なのでまた滞るかもしれませんが・・・多分だれも見ていないから大丈夫だろうb
ちなみにツイッターははらないですよー
過疎過疎でやっていきますよーww


久しぶりに昨日部活があったんだけれど手が全然動かない件www
右手死にそうorz
楽器って大変ですね〜と痛感。
少しやっていないだけでこの鈍りよう
また文化祭に向けて必死で練習だなぁ。
そうそう、文化祭には1年生も出れるらしいんですよ。
なのでうちの学校の文化祭に来たら弾けなくてテンパる私が見れる!!!(笑)
まぁうちの学校にどうやって来るんだって話ですが




あと夏休みの予定メモ↓
・誕生日
・USJのライブ
・溝端映画試写(仮)
・いつめんで京都
・いつめんでホラー映画鑑賞会
・部活の大きな大会
・健に会う♪
・主に部活
・学校の裁判傍聴(授業)


・・・・・・。
勉強する時間無くね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*favorite
アニメ・漫画・ゲーム・voice・Jポップ・洋楽・ピアノ・ベース・ニコ動・歌ってみた・踊ってみた・弾いてみた・佐藤健・土屋裕一・ベボベ・THE BAWDIES・アジカン・SCHOOL OF LOCK・カメラ・読書 
...etc



コメント・リンクはご自由にどうぞ
リンクの時は一言言って頂けるとありがたいです。
相互もさせていただきます。
ごゆるりとどうぞ...


2007.05.13 open
2010.04.01 remodel
最新コメント
アイコン画像七瀬
» いいコミュニケーションツール (2010年07月03日)
アイコン画像ほうか
» いいコミュニケーションツール (2010年07月02日)
アイコン画像七瀬
» 寝不足で喉痛いってなにww (2010年06月27日)
アイコン画像ゆー太郎
» 寝不足で喉痛いってなにww (2010年06月26日)
アイコン画像ゆー太郎
» 別にテストで心が傷心とかじゃないw (2010年05月29日)
アイコン画像七瀬
» 楽器に名前付けたりしてる人いるの? (2010年05月08日)
アイコン画像ゆー太郎
» 楽器に名前付けたりしてる人いるの? (2010年05月06日)
アイコン画像七瀬
» 要するにベース (2010年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる