未知との遭遇 

December 25 [Sun], 2005, 6:10
朝目が覚めたら昨日買ってきて枕元に放置していた衣類のソックスの中にめんこいのがおりました。


全裸で!


トランクに綿を詰め布を引いて即席ベッドに移して寝顔を拝見。
やべぇ眠り姫!などと大悶絶しながら部屋に鍵を占め早朝からバイトに向かいましたとさ…後ろ髪引かれまくり!


んで帰宅、そいつは暗い部屋の中で枕元に置いた照明に灯をつけてハンカチにくるまってました。


私「あの…ただいま」
?「!!!」

びくって!びくって震えた!(大悶絶)

私「あああ怪しい者じゃないよ、夜鬼と申してこの部屋のマスターです。あのー…君は?」
?「……じゅーもんじ」

やべぇひらがなしゃべり!!!!

一悶絶したあと話腹を空かせたそいつに餌(ドーナツひとかけら)を与えながら話を聞いたところ白髭の親父に連れてこられたそうな……


グッジョブサンタ!!!!


こうして手乗り君との共同生活が始まりました…世の中捨てたもんじゃねぇな!


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xdragon_headx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる