ただいまぁー 

2007年01月03日(水) 20時02分
やっと家に帰ってきた。
帰りの新幹線は人が多くて大変だった!
あれが帰省ラッシュ?

俺もうあれやだ。
疲れる!!

あけおめ☆ 

2007年01月01日(月) 21時23分
あけましておめでとぉ!
今年もよろしくー

袴をね、白クンに着せてもらって初詣行ってきたの
御守り選んでたらおみくじ引くの忘れたー!!

X'mas 

2006年12月12日(火) 12時39分
もうすぐクリスマスだね

今日はりくとクリスマスのかざりつけした。
家にあったツリーは小さかったから、お金入ったら大きいの買お。

サンタさんの格好とかしないの?
赤いフワフワなやつ着たかった。

サンタさんの格好したら、旋は喜ぶかな?

りくり 

2006年11月22日(水) 23時58分
真白くんはいっつもお風呂上がりに牛乳を探すんだよ
ミルクーミルクーって言いながらフラフラ歩き回ってる

今日も薄着で歩き回ってたからカゼひくよって言ったら「ばか、かぜひかない」って言われた

でもね、僕知ってるんだよ
真白くんね、牛乳飲んだらお腹壊すの

もう大人なのにねー

ましろ 

2006年11月16日(木) 21時48分
きょう、しごとと思ったのにレンラク来ない。
旋もマネージャーもレンラクない。

しごとと思ったのおれだけ?

くっそー(`ε´)

ご挨拶 

2006年11月12日(日) 22時03分
挨拶が遅くなったけどね、家族が増えたんだよぉー!
真白くんて言うの。

いっぱい遊んでくれるんだぁ〜^^*

かみの毛 

2006年11月05日(日) 18時07分
むつに前髪切ってもらった♪
邪魔だなーってしてたら、むつが髪邪魔だねー切るか!って切ったの。

ハサミが迫ってくるの怖かった(>_<)
でも視界すっきり(笑)

のーんびり 

2006年09月17日(日) 16時25分
るぅくんと公園行こうと思ったのに、なんか曇ってきたから、家でぐうたらしたの(笑)

るぅくんが本読んでて、僕はプーで遊んだ☆

公園行きたかったなぁー><

るぅくん 

2006年09月03日(日) 22時20分
かなくんと、みっちゃんと、旋くんと遊んだよ
服も買ってもらったしねー、ご機嫌♪

髪の毛、新しい色にしてもらったら苺ちゃんがいっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかった!


家帰ったらるぅくんがいたの!
ほーむすていなんだってー

暑い 

2006年08月21日(月) 7時33分
髪の毛がふわふわになったんだけどね、めちゃくちゃ暑いの!
ひーくんも同じ格好でね、暑そうだった。

今日は名古屋行ってきたの。
いっぱい人がいたよー!

帰りの電車で食べたお寿司が美味しかった♪

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xdollyx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる