#7119

August 24 [Wed], 2016, 22:17

急な怪我とか病気になったとき
救急車を呼ぶか、とか
すぐに病院に行ったほうが良いのかとか
相談を受けていただける番号です。

迷った時の相談番号。
緊急性とか受診とか病院だとか
アドバイスをいただけます。

救急車を呼ぶか迷って後悔したことがあって
連絡先に登録してたわけですが
日曜日に初めて使いました。

看護師さんかお医者さまか
どなたも手が塞がっていると
受付の方が状況を聞いてお医者さまに確認をして回答を頂けます。

日曜日、ほんとに真夜中だったのに対応してもらって
凄く助かって...!

もしかしたら知らない人いるのかなって思って
載せてみました。

詳しくは検索してみてね。
なんか間違ってたら申し訳ないから。。


救急車って呼ぶの悩むよ-。
血がすっごい出てて床が血塗れでべったりでも悩むんだよ。
頭蓋骨が露出してても悩むの。
実際呼ぶかってなると
大したこと無いような気がしちゃうんだよね。

こんな事で呼んで
もっともっと必要だった人がいたらどうしようとか
顔に出にくいので平静装ったまま
いらんこと頭が考え出したりしちゃって。

だからこの番号覚えとくと
ちょっとね、安心かな、的なね?

シュ-クリ-ムのシュ-の部分o

August 07 [Sun], 2016, 0:41
1人になったら
思ってたよりもダメ-ジ受けてて
ちょっと焦る。

さっき、いとこに車で送ってもらってる最中だって言うのに
きょうはアウディじゃなくてベンツで来てくれて嬉しかったのに
涙ぐむかと思った。

なんか思ってたよりも
全然好きだったのかも

隣の芝生は青い状態なのかな
ほんとどうにかしたい隣の芝生癖
悲劇のヒロイン癖
直せないな-


何言ったんだろ

会って早々に彼女に牽制されました。
私の彼氏です、って。

5年目です、って。

去年言えよ!
って今なら突っ込めるけど
聞いた時は頭回らなくて
あ-、彼女いないはずないか-って
そんなこと思いながら
長いね-!なんて莫迦みたいに


妙に納得しちゃったのは事実


ピュ-ロランドの話してたから
彼女が片想いしてるんだと思ってたんだよね
ただ人との距離の取り方がそうだっただけだった
波長がね-


年一での会える機会
結構楽しみにしてたわけですが
みんなと別れてから知ったんだけど
閉店するから今年が最後だったので
明日会いに行かなければ
あとは偶然が無ければ会わないの。

会いに行けるんだけどね
偶然じゃなくても

ヤバイね、
ほんと好きだったみたい。

浮気はどっからかとか考えないって
人に浮気はどこからか聞いといてそれ。
一筋なんだなって
羨ましくなった。

あとね、
友達みんなに紹介して
一緒になって飲みに行ったり遊べちゃうとか
どっちも大事な感じいいな-
こっちは羨ましいって言うより
なんか上手く言えないんだけどね
ちょっと言葉のニュアンスが違うんだけど
素敵だな-的な感覚で


別の子を可愛いよね-って何気なく話し振ったら
私の方が好みだって返ってきて
お世辞だしノリだしわかってんだけど
とことんイレギュラ-に弱いので
上手く返せなくなっちゃって申し訳ないことしたな-
それすら上手く返してくるんだけどね

でもね、よく考えたら
好みの顔だって言ったけど
彼女さんと顔の系統近いんですよね-
大好きなんじゃんか莫迦。
ほんと、外見から入られるの好き
結局、莫迦。

いつかそうなりたいな。
一途。




好きでした。
会いたいけど
会いたくないや。




一人暮らししたい理由が
ホ-ムパ-ティがしたいんですよね♪って
なんか良いよね(*˙︶˙*)


誰か恋バナしませんか?
女のコみたいなことしてみたい-
とりあえずわたしいま浮気してるんですけど
二股と浮気の違いを考えたりしてみたわけですが
どうしたら彼みたいに一途になれますかね-

ヘアケアo

May 29 [Sun], 2016, 22:00

なんかそよって納得行かないこと多いんだよな-(๑´^`๑)

って大学の友達に言われて
髪のケアの話だったんですが
ちょっと文字だとニュアンスが伝わらないんだけど
ざっくり隣の芝が青いってお話でo

なんかもうなんだかわからない秘密主義なので
そう思われても仕方ない相手はいるけど
彼女は違うし

包み隠さず髪のケア喋って
それにそれ言われてちょっとびっくりしたo

わたし羨ましがられるのは
若作りくらいだと思ってたんだけどo
自覚あるよ若作りo

なんかフィ-リングだけど
なんか他にもあるんだなって感じがしてo
そういう話しする子あまりいないし
わたし彼女に憧れるところいっぱいあるから
その彼女からってちょっと嬉しいo
同じくらい複雑な気分だけどo

がんばり屋さんだってすごく知ってるからo

たぶん彼女のヘアケアもっと全然徹底されてるんだろな-o

わたしの髪は毛先パサパサしてるし
別にツヤツヤなわけでo

今度逆に聞いてみよ◎

エイプリルフ-ル

April 01 [Fri], 2016, 22:24

エイプリルフ-ルに踊らされましたo

去年のやり返しされた-(๑´^`๑)

昼休み中に種明かしが間に合わなくて
ってゆか歯みがきの時間がかぶって

もう頭ん中ぐっちゃぐちゃだから
午後ミスしまくったぐっだぐだでo

どうしたのってくらい
いらんことやりまくったo


でも確認できた。

わきまえなきゃとか
口先だけだった。

ほんと、ちゃんと理解しなきゃね
わきまえます、どんなに甘やかしてもらえても。

甘やかしてはもらうけどね!\(* ˙∨˙ *)/

しばらく東京離れま-す

April 01 [Fri], 2016, 10:07

エイプリルフ-ルしようと思ってたんだけど
出社したら人事の発表と一緒に関西支社立ち上げの発表があって
GW明けくらいからしばらくそっち勤務だって( ºΔº )

ふつうにびっくりo

みたいに歌うね。」

February 14 [Sun], 2016, 0:31

ふつ-の近所のカラオケに
ほんとその場のノリだか勢いで
1時間ふらっと行って

っていうか
この時点でお仕事遅刻o

そんななんとな-くな感じで
こんなに気持ち揺さぶられて
溢れ出しそうになるなんてあるんだね

わたしのために歌ってくれてるわけじゃないのに
ただ楽しんでるだけなのに
その歌詞に持ってかれそうになって
幸せすぎて
ただただ幸せで

口から幸せだだ漏れでしたo
自重も自粛も理性とかも
去年に忘れてきたのですo

幸せとかいいから
曲入れてってスル-されましたo

なのに

『わたしの名前を呼んで』って歌詞に反応して
「そよ?」ってふつ-に振り向いて呼んでくるとか
説明されるまでなんで呼ばれたかわからなかったのに
もう説明されたらいっぱいいっぱいで

恥ずかしがるよりも大事なスキルは
今年も持ち合わせていませんでした。

声が震えるほどの緊張とか
初体験だと思いますo
あっつくなっちゃうのとか
初体験なんじゃないかなo


今年もバレンタインの時間をいただきましたo
インフルエンザの病み上がりに
わがまま叶えてもらいました
結局呼び出しちゃった
来てもらっちゃったo

そよは魔法をかけてもらったので
1年は怪我も病気もしない予定ですo

いちやすみo

January 10 [Sun], 2016, 14:58

家の前にテニスコ-トがあるわけですが
家まで来たことのある人なら知っているし
来たことがなくても
いままでにも何度か口にしているから
知っている人は知っている情報で。
しかも今から書こうとしている事には
ほぼ何の関係もない事で
電車の中でも耳に出来たかもしれないし
通勤中に耳に出来たかもしれないし。
この場所である事に意味はなく。
私の耳にした場所にも特に意味はなく。
ましてや立地条件なんて全く何の意味も持たないわけですが。

小さい女の子が
「“いちやすみ”したら、今度は鬼ごっこしようよ」と
誘いをかけていたわけです。

ちなみにそれまでやっていたのは
どう見ても2階の窓からは鬼ごっこであったわけなのですが
それは恐らく鬼ごっこではなく。

それより問題なのは
“いちやすみ”。

“ひとやすみ”ならわかるんですよ。
誰かが口にしたんだろうなと。
だから今も使ったんだってわかるんだけど。
“いちやすみ”と言うのには彼女が文字で“一休み”と見たんじゃないかって
思うんだよね。

年齢的には年少さんです。
まだ就学前です。

もうそれが不思議で不思議で。
それよりも面白くて。

トラベルギタ-が欲しいな-とか
うっかり忘れそうになりました。

女子o

January 02 [Sat], 2016, 23:47

そよが女のコだから
誘ってもらえない遊びがあるけど
そよが男のコで
それでもまとわってたら
本気で切られかもね。

なんてね。

まとわってる男のコ知ってるけど
そこそこ邪慳に扱われてるのも知っているけど
ほぼ近い立場だから
切られないのは知ってる。

でもね
女のコでよかったな-って
結論。

その辺に転がしといてって言ったって
そよはそういうわけにはいかないって
お部屋とお布団が用意される。

そう言うもんだし
そうされないとたぶん私困るし。

うん、困るな。
転がされても。

困るな-。

とりあえず、ここで寝てもいいよ的な
スペ-スだけは示して欲しいよね。

あ、でも結局
声に怯えたので行きませんでした。
「会いたい」より「怖い」が勝った。
あんな声出すんだなって
知らなかったなって。

お家帰ってから私が電話したら
いつも通りかまってくれたから
やっぱり外と中は違うよね。

女のコでよかったな-。

中に行きたいけど
外の方が甘いんだろうなって思います。

振り返りo

December 31 [Thu], 2015, 23:39

シンプルo

December 05 [Sat], 2015, 19:12

シンプルなコ-デとは、
って5月頃から困ってますo
(ついでに空もその頃の-)

シンプルとカジュアルは
違うのがわかるんだけどo

シンプルとラフの
このさじ加減難しいなとかo
手抜きとの違いとかo



色が違ってても
例えばネイビ-でチュ-ルのミモレ丈o
それが紫パステルのミディ丈でも
同じって認識なんですかねo

ってのにも困ってますo



シンプルってなに-(´・ω・`)
最新コメント
アイコン画像そよ
» お祭りo (2015年08月27日)
アイコン画像
» お祭りo (2015年08月26日)
アイコン画像そよ
» 指切ったo (2012年11月05日)
アイコン画像ちこ
» 指切ったo (2012年11月05日)
アイコン画像そよ
» きょうもなにもないo (2012年08月25日)
アイコン画像そよ
» きょうの道路入りのo (2012年08月25日)
アイコン画像
» きょうの道路入りのo (2012年08月25日)
アイコン画像ちこ
» きょうもなにもないo (2012年08月22日)
アイコン画像そよ
» きょうのハニーの日o (2012年08月18日)
アイコン画像
» きょうのハニーの日o (2012年08月13日)
P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ