さよならまたね 

December 10 [Thu], 2009, 20:50

何度もリセットしながら続けてきたこのブログも終わりにしようと思います


長い間お世話になりまんた!



新しいの

続・トキメキの導火線
http://ameblo.jp/oregin/


こっちで会おうぜ^^




ノシ


Walk!Walk!Fashion Baby! 

November 19 [Thu], 2009, 14:56

ドライブ行った日から風邪ぴいた

ぴゃっと熱でてぴゃっと下がったからもしかしたらインフルかもだけどシラネwwww

症状が鼻から喉に移ってきたー



めげずに遊びに行ってくる!


餡子入り☆タコライス 

November 17 [Tue], 2009, 12:38

某大型アウトレットのビュッフェにいるよ


ドライブしてくるとこと行ったらここしかねぇw
芸がなくてサーセンw




ハイウェイスター 

November 17 [Tue], 2009, 10:48

たいちゃんと高速使ってドライブドライブゥッ


初心者マーク二人組ですがなにか\(^O^)/


背中が透けてるよ 

November 15 [Sun], 2009, 17:07

お友達が出店するのでお祭り行ってきた

お祭りといえば杏飴よね!



これから池袋〜

唇から舌へと 

November 14 [Sat], 2009, 19:22

久しぶりに居酒屋いったよ

わたしお酒飲まないからあんまり行かない
喫煙はしてもお酒はものすごく弱い


あうーふ 

November 13 [Fri], 2009, 16:54

兄さんとちぃさんと遊んでくる


兄さんと会うの2ヶ月ぶり?


東京この野郎 

November 11 [Wed], 2009, 7:51

昨日は腐乱会議てか顔合わせしてきたよ

総勢9人?
みずきさんかずきさんれっさま参加ありがとうございました
なかなかカオスで楽しかったっす
大半が元ギャって最強だよね
腐乱よりV系ナイトの方が楽しみとかわたし最低w

会議後は公園でgdgdしてマリカーやりに行って解散


その後は王子とソッフィーとノリでお台場までぶーんして夜の海で遊んできたwww
初メンツwww


王子プレゼントありがとう!





今から寝ますおやすみ




笑ったこと思い出して 

November 09 [Mon], 2009, 22:39

近況

今月27日、東京★腐乱ギニョルやります
またトライさんにお世話になります





昨日久しぶりにパ戦集合した

なんていうか、やっぱり一番落ち着くメンツだなと

カラオケに8時間くらいいたよ
椎名林檎祭りムック祭りあたりがやばかった
依存症合唱団はかなりストレス発散になるw

今更林檎コピバンやりたいなー



ディズニーお土産&モチクリームまりがとす!


忘却の彼方 

November 09 [Mon], 2009, 22:04

お久しぶりです
ここ放置してまんた


何してたかっていうと免許合宿行ってました
色々ありましたが約2週間楽しく教習してきたよ
無事免許取得しますた

絶賛運転練習中
なるべく時間つくって車乗るようにしてる

早くパ戦でドライブ行きたいからね!






またぼちぼち更新するので見てる方いらっしゃいましたらお付き合いよろしく^^