高給仕事を緊張してやばそうBLOG

April 04 [Fri], 2014, 10:27
寒いよね冬日だってマイナスの温度だもの。午後からオイル。夫さんが自治会のことでお昼に戻ってくるんだって。
もっとも誰にでも愛情深いけれどね。わたしは今日は自転車で南北のスーパーへ午前は南午後は北買いたいものがそこにしかないのだから仕方ないね。
お家でなったみかんと柚子。嬉しいな。お昼を一緒にしてお孫の歯医者があるからと急いで帰られた。丁度天気が急変した辺り。その時の話は不安が不機嫌さを作るというはなし。
ほとんど見ることもなくお家では電源が入っているけれどメールも来るのだけれどパソコンの方がお返事を書くのにも楽なのでそしていつも友達たちは両方にくれるので携帯はみません。
ありがたいことに一ヶ月に一度くらいは電話がかかるのでようすがわかって嬉しいです。
だからではないのですが今くらいになると私のほうが若く元気なので姉が少し私を頼ってくれます。ご恩返しかなぁーと思ったりしました。
それに 。3時間が限度やで 腰!!帰り道歩きながら泣きたいじょ〜〜〜〜腰7日が通院日なので、整形も一度かかってこようと思う
安定高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xdokmj
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xdokmj/index1_0.rdf