そっかぁ 

August 05 [Wed], 2009, 7:49


もう どうでもいいんだ




どうでもいいんだね。。。

ねぇ僕はあの子になりたい 

August 03 [Mon], 2009, 23:51


みんな



みーんな





だいきらい

夏バテ注意報 

August 02 [Sun], 2009, 23:14

この顔になりたいっ

理想過ぎるるるるる(・ё・)
完璧だよ、うんο


整形万歳ですなο





うー…

今からお風呂入ろーっと(・ё・)


はぁ 

August 02 [Sun], 2009, 22:56


もう君の事、好きじゃないみたい。。




たぶんな(・ё・)

おつかれさん 

August 02 [Sun], 2009, 21:20


なーんか 無情感。。



アタシは誰?って感じ







今日もりむが寝坊して、予定ぶち壊したから、暇になってまたあの店に顔だしてみた


やっぱり僕人気者みたいだ笑



ごめんね、皆。。

指名独り占めしちゃって笑



まぁそんな話はどうでもよくて




今日まだ1食も食べてないんだよね、珍しくο

食欲消えた気がするο



何か口に入れてなくても息出来てるんだもん

平気になってるんだもんο





流石に1人で外食は寂し過ぎたから、家で食べる事にしますο

でもりむの分用意されてないかも…(´Д`)笑




なんか本当に食欲消えたο

(無題) 

August 02 [Sun], 2009, 2:03



思わず、お別れのメールを送りそうになった



まだ、早いかな…?


よく分かんないや







よく分かんないよ

ふぅ 

August 01 [Sat], 2009, 21:13

久々に登場したら僕人気者っo(^-^)o♪♪


でも疲れた。。



もう帰ろうかっな☆

最近 

August 01 [Sat], 2009, 14:27


家族で東方神起にハマってる笑


じゃあお風呂入るよーん!

殺してハニー 

August 01 [Sat], 2009, 13:59

やっと薬届いた


やっとでもないか…
案外早かった!笑





今日晴れたねο

花火大会行きたかった…
凄く行きたかった…(;_;)



誰か連れてって(;_;)




もー最近苛々してやだやだ






明日クリニックに行こうかなぁ
早く注射して欲しいっす!





今日は横浜に買い物しに行こー


バッグと化粧品とアクセ買いたい(・∀・)




お兄ちゃんがお風呂出たら入ろっと!




超超超久しぶりに、あの店に顔出してみよっかな…♪

知ってるスタッフもう居なさそうだけど…笑

おはよん 

July 31 [Fri], 2009, 6:45


昨日仕事帰りにエク付けてきやした☆


うん、いつも通り…笑



その帰りにHMV寄ってABCさんのオニュ〜音源ゲッチュしてきた★!


やっぱりyasuは神ですなο

あ、知ってるよね(・ω・)












なぁんかもーやだー。。。




久しぶりに消えてしまいたい気分です


誰か私に長期休暇を下さいο
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りむο
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
冷めた眼で見るな クズが
無能なくせに笑うな 豚が
お前に解るはずは無い
お前に解るはずは無い


(´^ω^`)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧