17。 

2008年03月12日(水) 2時58分



今日は僕が生まれた日。



また下らない一年間が始まる。





素直に何か成れやしないんだ。



また腐り行く自分を見詰めるだけ。





また下らない一年間が始まる。



憂鬱でしか無い。










何故、許されぬのか。



16。 

2008年01月30日(水) 9時26分



上の空、涙は無意識。










君は綺麗だった。



だから今年は桜が咲かない。



咲いたら君は消える。










消滅は何時だって永遠。



15。 

2007年10月29日(月) 13時03分



僕と会う約束をする人は、ドタキャンをする人が殆んど。

一度なら許せる。

でも、二度目からは相手のドタキャン理由を疑ってしまう。

僕と遊びたくないなら、最初から約束なんてしなければ良いのに。

毎回断られるより、現地で待ってたのにドタキャンされる方が嫌だ。





一人、なのかな。

とても孤独な感じがして、さっきから涙が止まらない。





また手首を切りたくなって、その衝動を抑えるのに悪戦苦闘。

もう止めたから。

「作品」を撮る時以外は切りたくない。





この涙が体温を奪ってくれれば、僕の熱が下がってまともな意識を取り戻せるのに。

熱は思考回路に影響が出すぎて困る。





今日は仕事だから、頑張らなきゃ。

14。 

2007年09月21日(金) 16時33分



昨夜は不安定だった。

突然、寂しくなって、泣いて。

自分でも良く分からない。





自分の事なのに分からない事が多すぎる。

僕は、僕なのかな。




13。 

2007年09月09日(日) 10時11分



寝れない事が辛い。

最近、まともな睡眠が取れない気がする。





頭の中がめちゃくちゃに成って、消えたいと思った。

もう、僕は要らない。





自分でも何がしたいのか分からなかった。





今日は大人しくしなければ。



12。 

2007年09月06日(木) 6時52分



結局、眠れないまま意味も無く枕を濡らした。



外が明るい。

今まで気付けなかった。





夜、映画を観て、それから、何処かで夜を明かしたい。

恐怖、グロテスク。

そういう類の物が好きな僕は、そういう映画しか観ないけど。

そういう類の物を好きな人が居るなら、知り合いたいな。





今日も天気が良くない。

夜勤なのにな。



取り敢えず、眠りたい。



11。 

2007年09月06日(木) 2時28分



理由も無いのに寂しくて、

勝手に涙が溢れて来て、

消えたい、と強く思う。





雨は大嫌い。

だけど、こんな気持ちの時は大好きに成れる。





涙を止める方法が無い。

今日は、もう、此のまま寝るしか無さそうだ。



眠れるかな。

お休みなさい。








泣き叫ぶ事しか出来なくなって、

僕は心に何を描き生きればいい?



10。 

2007年09月01日(土) 15時32分



幾ら思考を働かせても、行動に移せなければ意味は無い。

かと言って移す勇気は無い。



強いね、と言われた。

其れは、きっと、僕の思考だけ。

其の人は本当の僕を知らない。










唄を唄った。

全て吐き出した。



此の声が無くなる事を稀に想像する時が有る。

凄く怖くて、きっと、生きて行けない。

だから、今、沢山、唄いたいと思う。

誰の心、耳に、届かなくとも。

上手くは無いし、自己満足でも、唄い続けたい。



何時か、何処かに、届く事を願って。



9。 

2007年08月30日(木) 0時04分





寂しいなんて言わない。



思っても言わない。



思っても思っても思っても、言えない。

いくら思っても言えない。

言えない。





死にたい。

また、そう思った。





もう消えたい。

矛盾ばかり。




8。 

2007年08月25日(土) 18時05分



人混みに紛れると自分の存在が無に成る気がする。



路上の金魚。

目は虚ろに空を見てた。



出店に心惹かれる事は無い。

裏側を知ってる僕は、ね。

笑顔の子供が羨ましい。

口煩い親と立場逆転、親の手を引きはしゃぐ姿。





もう、戻れない事は知ってる。

戻れたとしても、其れは望まない。

待つのは永い眠りだけ。





はしゃぐ声が煩くて、憂鬱な空を見上げた。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蛇瑯。
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ムック本命。コピバン結成。
    ・映画-ホラー/サイコ/スプラッター系好き。
    ・ゲーム-最近DSlite買ったけどソフトが無い。
読者になる

夢烏で、ヴォーカルとしての逹瑯を尊敬してる蛇瑯です。
蛇瑯の読み方は「たろう」で、逹瑯の瑯という字が好きなので拝借。

三年前くらいから、ムックの音楽無しでは生きられない体になってしまいました。
ムックの音楽が好きすぎて、コピーバンドを始めたり。


精神疾患(鬱等)持ちですが、それでも良ければ仲良くして下さい。
文章とか暗めだけど、普段はバカやってます。
ここは主に吐き出し場なのでね。

外見に酷くコンプレックスを持っているので、外見を気にしない人と知り合いたいなぁなんて思ってます。
それなりに努力はしてるけど、まだまだ変われなくて悔しい毎日。

怖いイメージが有るって良く言われるけど、実際は本当にバカです。
しかも、ドMです。

………。


良かったらコメント等、気軽に下さい。
宜しくお願いします。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 17。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 17。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 17。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 17。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 17。 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 17。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 17。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 17。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 17。 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 17。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる