引越し相場の無垢な心

June 19 [Thu], 2014, 6:47
おばんどす〜。いつもいつも訪問アザース。
なんと本日はしばらく中学校のころの幼馴染と二人で買い物してました。
あっという間に時間が過ぎてしまってました。

このごろポケット地球儀さわって楽しむ人類5000年の歩みになぜか熱心になっています。
関係ないけどとりあえずそうめん食いたい!
今度はご紹介させていただくのは11月9日がおめでたい誕生日
という人たちの誕生花とその花言葉というのをご紹介いたします。
弟切草(オトギリソウ)に誕生された人の誕生日の花っていうのが
この
結構人気の


永続する愛情という名前の素敵なお花ですこの花あなたは知ってました?

何を隠そう、このお花あまり好きじゃないのです
だって、見た目がねぇ・・・。


よく知ってると思う
非常に有名なこちらの人の事について、
簡単に紹介したいと思います
その人物の名前は槙 真太郎というお名前の方なのです。
あなたは知ってましたか?

うそ^^;

知らないってww

調べてみたのですが
このとっても有名な人はタレントでめちゃくちゃ活躍したんですよ。

詳しくは知りませんが凄い立派な人みたいですよ
私もやってみたいな・・・。
と思うけど、無理だな・・・。

【PR】
ちょっとだけ知らせしちゃいました★
ちょっとだけサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xdmiiavh
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xdmiiavh/index1_0.rdf