パチンコ業界への締め付け

September 19 [Wed], 2012, 21:57
パチンコの規制がちょっとずーつちょっとずーつ厳しくなっているのはなんとなく肌で感じますよね詳しい内容とか分からないけど、ホールさんがやたら酔o質になっているのは多方面の話を聞いてよく分かる大崎一万発さんと言うライターさんの一万発と言う名前に色んなホールさんが難色を示す事が多くなり、イベントがままならなくなる恐れがある為に改名する事になったそうですそしてパチンコ最強伝説と言う番組釘解説がメインで、この釘解説のおかげでどれだけの人がパチンコで勝てるようになった事か私の月何十万と言う収支は全てこの番組のおかげと言ってもいい程ですしかし、今テレビ番組では釘解説する事に対して自主規制が入るそうなのです皆さん知っているとは思いますが、本来ホールさんが釘調整するのは違法ですではなぜ釘調整をし愛人募集ているのか玉が何度も釘に当たる事で少し釘が動いてしまうのを直していると言う理由で調整しているのですパチンコ関係って謎な事多いですねなので、釘解説すると、ホールさんが迷惑してしまうと言う事なのです更にはガチプロと言う、パチプロさん達がガチで立ち回ると言う番組が事実上終了になったそうですこれからも、ガチで立ち回る番組は作らない方向性のようで一般のパチンコユーザーがパチンコの凄さ、勝つプロセス、無限の可能性などを目にする事が極端になくなる事になりますもうオカルト天国確かにさ、オカルトだらけの方がホールさんは儲かりますよねオカルターでも、回らない台は負ける、玉が削られていては負けるって分かっている人は実は多いんですでも打ちたいから打ってしまうやっぱりバカこう言う人がお店には上客である負けても笑顔で楽しかったと言うならそれはそれで良い事なんですけどね私負ける苦しみ知ってるからさぁ日記オアシス参照そんな勝つプロセスを知らない、オカルターなどへの救いの手もなくなる訳ですその救いの手を差し延べてきた、パチンコ最強伝説の和泉純さんのお仕事にも支障が出てきています更に先にはライター来店イベントなどもなくなるのではと言う話もありますこんなに厳しくしてどうするのか日本はカジをやろうとしているのではないだろうかって結なってしまいます実際、ユニバ旧アルゼは海外のカジに出資しており、結構儲けた時期があります色々と変動がめまぐるしい中、やっぱり勝つ事のみに重唐置いて稼動するのに変わりはないので、パチンコで勝ちたい方、勝っている方、これからも頑張りましょうぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xdk01owzrr
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xdk01owzrr/index1_0.rdf