変更 

2006年03月06日(月) 15時14分
ブログ変えました。もう、ヤプログとはおさらばです。
昨日のは、サーバー落ちてたんじゃなくてメンテナンスしてたみたいですね。にしては、時間かかりすぎだと思います。しかも、メンテナンスあるの知らなかったし・・・。くそ!

結構、ヤプログ使いやすいけどこう、トラブルとか多いとこっちが迷惑なので違うブログにしました。
こっちに、投稿していた記事をいくつか新しいブログにうつしたりしました。
今度は、変えないですむようにしたいです。

新しいブログアド載せときます。
http://xdizzyx.exblog.jp/

このブログは暫くは消さないでおきます。

スープカレー食べた!辛い! 

2006年03月04日(土) 23時49分
文字制限引っかかった。ムカついたので、全部追記で書きます。

いまこそわかれめ 

2006年03月03日(金) 23時58分
今日は、卒業式でした。思ったとおり泣けませんでした。あれで、泣けるか。
もう、ぐだぐだな式でした。マイクテストぐらいちゃんとしとけ。あと、校長無駄な動きが多すぎる。話し長いし余計な事は話さなくていいよ。はぁ、疲れた。

担任と、教室で最後の別れをしたのですが、すごく泣いてました担任。号泣でしたね。嗚咽漏らしてた。
式なんかより、こっちの方が感動的でした。でも、泣きませんでしたけど。


卒業式終わってから友達とカラオケ行きました。ちょっと、久しぶりのカラオケでした。とても楽しかったです。また、あのメンバーで行きたいですね。いけたらいいなぁ。
青春アミーゴを1番のところだけ戦国あみぃごとして、替え歌で歌いました。意外と楽しかったでです。今度は是非フルで歌いたいですね・・・!!



戦ムソ2、結局左近やらないで長政でやってます。長政が呼んでる気がしたんだ!(危)
何気に、長政使いやすいですね。チャージ4が好きだ。敵を一掃出来るので。笑顔
あ、兼続の4武器ゲットしました。1人じゃ無理だったので、弟に手伝ってもらいました。そしたら、結構楽に取れた!よかった。
弟の、忠勝の4武器も手伝ってあげました。忠勝の条件はあれ、1人でやるのはかなりキツイと思います。絶対、無理だ。
長政の無双演武クリアしたら4武器ゲットしたいです。にこり

無限城 

2006年03月02日(木) 23時56分
卒業式の予行練習しました。長かったです。そして、明日の本番はもっと長いと思うとすごく滅入ります・・・。あぁ、メンドクサイ。
卒業アルバム貰いました。最後のページに友達みんなで寄せ書きしあいました。結構楽しかったです。にこり
人によって文章全然違って面白いなぁ。
明日は、卒業式です。皆ともお別れかぁ・・・。寂しくなりますね。卒業式当日は泣かないと思います。


戦ムソ2、ァ千代クリアしましたー。カッコいいよ、ァ千代!負けを認めた島津に「だが、立花は違う。なんたらかんたら〜」とかカッコいいよ!命奪わなかったよ!優しく微笑んでた!ァ千代!!でも、あのあと、島津死んだよね?それとも、眠っただけとか?うーん、たぶん前者だろうけど。
さぁ、次ぎは誰をやろうかなぁ。長政か慶次か稲姫か左近辺りかな。とりあえず、三成で萌えたいので左近でやることにします。笑
もう、ほんと三成かわいいんだけど!どうしよう!(落ち着け)
今、頑張ってお金集めています。模擬演武を三成でひたすらやってる気がします。三成が唯一千金スキル憶えてるので。もう、愛です。
あ、そういえば、今三成で無限城やってます。まだ、20階ほどですが。しかも、やったことある依頼が「強き者求む」と「運は天にあり」しかやっていないという・・・。もっと他の依頼もやってみたいですね。

兼続の第4武器ゲットしようと挑戦してみたのですが、難しい・・・。伊達と忠勝と半蔵と稲姫はなんとか倒せるんですが、どうも、味方武将が何人か知らないうちに敗走してしまってるらしく、輸送部隊が出てこないです・・・。むー、メンドクサイな・・・。今度弟に手伝ってもらおうかな。
お市の第4武器ゲットしたくても濃姫がまだ出てきてないので出来ない・・・。信長は弟がやりたがってるので。早くクリアしてくれ!

送別会と戦ムソ2(ぇ) 

2006年03月01日(水) 23時57分
卒業式の歌の練習と送別会がありましたー。普通に、午前中だけでいいのに、午後まで・・・。メンドクサイです。しかも、明日も卒業式の練習です。また弁当持ちで。早く帰らせてください。

送別会、すごく眠かったです。吹奏楽部とか合唱部の発表聞いてるとものすごい睡魔が襲ってきました。だめだ、あれは眠くなる。
ダンス部の発表がすごかったです。面白かった!文化祭のときソーラン節を踊ってたのですが、観に行くのだるかったので見てませんでした。今日はじめて見ましたがカッコよかったです。にこり
最後に先生方が歌ってくれたのですが、明日があるさを替え歌で歌ってたらしいのですが、周りが煩かったのと、マイク音が小さいのと先生方の声が小さかったのでよく聞こえませんでした。残念。
なんか、マイクの前でわたわたしてたり、歌うタイミングがずれてたりと色々面白かったです。ミニコントになってました。卒業前のいい思い出になりました。笑顔

さぁ、卒業式は明後日です。もう、学校に行かなくていいんだと思うと嬉しい反面ちょっと寂しいです。というか、学生生活がこれで最後なので、くやしい。周り進学の子が多いから夏休みとかあるのに、あたしは会社でお仕事ですよ。はぁ、ため息出ちゃいます。



戦ムソ2の感想は追記で。今回少なめ。

三成と長政 

2006年02月28日(火) 23時54分
無双演武の「えんぶ」を文字間違えてた・・・。演舞じゃないよ・・・orz
直すのもめんどくさいのであえてそのままにしときます。恥ずかしいなぁ。あ、これって羞恥プレイ?(黙れ)

今日も朝10時ぐらいからムソってました。すごい、ここ2日ほどゲームやるために早く起きてるよ!いつもは昼過ぎぐらいまで寝てるのに・・・。健康的だなぁ。笑顔(不健康だよ)

あー、明日から3日間学校あるので朝から戦ムソ2できない・・・!ショックです。バショクショック!(しつこい)
よし、せめて早く家に帰ろう。学校でうだうだ残ってないで。終礼終わってからすぐはバス混むだろうから、ちょっとしたら帰ろう。そして、戦ムソ2をやろう!孫市クリアしなきゃね!孫市やったら慶次でもやろうかなぁ。

うん、また引っかかったので、感想は追記で!というか、これからは追記で書くことにします。
こんな無駄話し書いてるから文字制限に引っかっかるって?そんなこと、気にしない気にしない。笑

戦ムソ2フィーバー中! 

2006年02月27日(月) 23時46分
また文字制限に引っかかっちゃいました。語りすぎ!
んなわけで、戦ムソ2の感想は追記で。
というか、昨日の日記はキモかったですね。えへへ、今日もですけど。

今日も朝9時からやってました。夜までやりたかったけど母親がDVD、しかも冬ソナ(ツタヤで借りてきやがった!)みたいっていうから4時ぐらいでやめました。
DVDデッキ買ってくれよ!じゃないとゲームできないんだよ!うちは、DVDみれる機械がPS2しかないのですごく不愉快になるんだ!グレるぞ!!(何)
明日も、朝早くからやろう。いいね、学校ないってのが。でも、明後日はあるけど・・・。

戦国無双2! 

2006年02月26日(日) 23時45分
えへへ、買っちゃいました、戦ムソ2。笑顔
前から迷ってたけど、ファミ通読んで面白そうだったので。にこり
また、お金なくなっちゃったな・・・。弟が少し出してくれたけど、ほぼあたしが出してるし・・・。お金がほしいです。切実に。

えと、ここから感想行きまーす!ネタバレありますよー多分。(ぇ)
文字制限に引っかかっちゃったので、追記で。笑顔

サイレン観てきました! 

2006年02月25日(土) 23時58分
妹弟と一緒にサイレン観てきましたー!結構面白かったです。にこり
サイレン観た後、弟連れて三国志大戦やりました。弟が見たいっていうから・・・。
あたらしく、R諸葛亮を入れたデッキで全国挑んで見ました。まぁ、結果は惨敗ですけど。6枚は自分にはちょっと多いですね。デッキ作り直そう。
払い出しカードはUC卞皇后でした。これで、魏単の水計連破鉄気でも作ってみようかしら・・・?


以下サイレン映画の感想です。ネタバレ大いにありですのでご注意!

デッキを考えるのが楽しいです。笑顔 

2006年02月24日(金) 23時59分
久しぶりの学校でした。みんなに会えてちょっと嬉しかったです。にこり
今日は、卒業式の歌の練習でした。校歌と国歌と仰げば尊しを歌いました。だめだ、歌詞が微妙にわからない・・・。本番で間違えるのはいやなのでちゃんと覚えようと思います。笑


カードショップ行ったけど、ハネクリボーのカードが見つからなかったです。くそう!クリボーならいたのに!遊戯王のカードをあさる制服姿の女子高生・・・。(うわ)
大戦カードはR馬謖がいなかった!!ショックです。バショクショック!(流行らせよう!/笑)
なので、どうしようか悩んでて、400円と手軽な値段のR諸葛亮がいたのでそれを買いました。
泣馬謖斬で士気をあげて計略とか(主に火計)いっぱいやろうとしてたので、R諸葛亮の東南の風で火系の計略の威力をあげてコストを下げればいいか・・・と。
まぁ、相手にも火系の計略持ちがいたらあんまり使えないですけど。まぁ、そのときは伏兵の攻城兵として使ってやりますよ。なるべく、敵が伏兵にかからないようにして、こっそりと敵城まで近づき気付いたら何か張り付いて攻城準備してる!てな具合にして攻めていきたいです。にこり
まぁ、この作戦はあまり通じないと思いますが・・・。どうでしょうかねぇ。(聞くな)
でも、やっぱりR馬謖はなんか欲しい・・・。何故だ?馬謖だからか?あー、アレ国志が読みたいです。こーめー!笑
うん、ミスド(ミスター潼関)行きたいですわ。にこり

あと、アタッカーがちょっと欲しいかも・・・。低コストで武力が高い武将カードがほしいです。なんか、今のデッキだと総合的に知略の方が高くてちょっと武力不足が否めないので・・・。
あ、でもR馬超がいるから一騎当千使ってゴリゴリ力技で押し通していって、隙を突いて火計とかで敵排除していけるかな・・・。うーん、難しいなぁ。うまく使えるといいけど・・・。
とりあえず、早く新しいデッキで全国挑んでみたいです!目指せ3連勝!というか、まだ全国で2勝しかしたことないしね・・・。全国で「れんが」を見つけたときはお手柔らかにお願いします。笑