一発目。 

January 31 [Tue], 2006, 17:19
生意気にブログなんぞ作っちゃいました。。
今の日記も書いてないのに、莫迦チンが・・・!!
・・・と突っ込んでくれる人もいないので、細々と。

今日はですね、学校で生徒指導室呼び出し初体験をしましたのん。
内容はですね、あたし先週ぐらいにパーマをあてましたの、髪に。
したら、それがあらゆる先生の目にとまり、挙句の果てに。。
最初は担任に、

「それパーマか?」

と聞かれ、
次は、生徒指導部の先生に、

「納得いくまで許さへんしな!」

と言われ、
現代社会の先生に、

「髪、それ、なんかしたか?」と・・・(汗)

心の中では、((ばっちりパーマです☆))と思っていても、流石にそうは言えず、

「いえ、元々癖毛だった(これ本当)んですが、髪の傷みが酷くて、前はアイロンで伸ばしてたのを最近やめたんです。」(長いわっ)

と、THE★言い訳!!(殴)
その言い訳は、なんとか通ったみたいだったけど、
話を聞いてみると、そういう訳じゃなく、兎に角、入学当初の髪型に戻しなさい。とのことでした。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xdistractionx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる