やっと正月気分 

January 11 [Sun], 2009, 1:46
今日はお雑煮食べて今更、正月気分になってたりしました。
お雑煮は白みそがいいよね、やっぱり(・∀・)


てゆーか、ピアスの方のブログ、放置しまくってんだけど
気づいたらログイン出来なくなってやがんの。
久し振りに書こーと思ったのに

どーもこーもならないから
新しいブログ探してこよーっと

明けました 

January 04 [Sun], 2009, 23:49
あけましておめでとーございます

とりあえず、バーゲン行きたい
次の休みはバーゲンだぁ

毎日がヒマ 

November 09 [Sun], 2008, 1:18
明日から連休♪
休み前の夜と言えば夜更かしっ!
今日もトコトン夜更かししますよ

…明日は休みだってーのに予定も御座いません。
これでもお年頃の女の子

放置ぷれいバンザイ 

November 03 [Mon], 2008, 0:38
放置しまくってるけど、なんとか生きてます、生活してます。

そこそこ真面目に仕事行って
時々、友達と遊んだりして。
でも最近、夜遊びしてない。
てかする体力がねぇ。
しょっちゅう夜中まで遊び回ってた頃がちょっぴり懐かしい。

秋服ほしいなぁ 

August 26 [Tue], 2008, 1:06
久々にぶらぶら買い物〜。
ボディピアスやらヒョウ柄のパーカーやら買ってみました。

ヒョウ柄のパーカーずっと欲しかったんだ。
でもなかなかいいのなくて、諦めてたら発見!
ヒョウ柄大好き。胸キュンだね。

ふりだしに戻る 

August 06 [Wed], 2008, 20:35
相変わらず、異常に眠い。
今日は1日あたまがぼんやり。
あぁ、休みでよかった。


ここ半年、あれこれ自分なりにがんばって全力疾走してきたけど
張ってた糸がプッツリ切れたら
一気にやる気ゼロ。

あんなに頑張ってたあたしはどこへ行ったんだろう。

とりあえず、イヤと言ってもやらにゃならん事は
なんにも考えず、事務的に器械的にやってしまおう。

仕事も自分の楽しみも
むくむくとやる気が湧いてきて、頑張れるのに。
ある日突然、全部がいやんなる。

いつものパターン。
成長がないね。

コーヒーがおともだち 

August 03 [Sun], 2008, 0:36
ここ最近、昼間、キョーレツな眠気に襲われてます。
立ってるのも辛いし、歩いててもフラフラよろけるし

かと思えば、以外と夜には眠くないんだな、これが。
どーせなら夜に眠くなってほしいんですけど

とりあえず、眠くても仕事はせにゃならんので
休憩中はブラックの缶コーヒーがぶ飲み。

やっと買ったよ 

July 30 [Wed], 2008, 1:10
やっとパソコン買ったぜーぃ。
富士通のFMVです。
値切ったのに3千しか安くしてもらえなっかったよ。
でも気が弱いからそれ以上は頑張れませんw

でもこれからネットが思う存分出来るー
ネット無いとマジで不便だよ。

久々うだうだ 

May 07 [Wed], 2008, 23:36
すっげ久々にログインしてみたり…。
放置プレイしすぎだー。


まぁ、なんだかんだで生きてます。
バイトも見つかりましたよ。
パチ屋にてコーヒー売っております。



充実してるはずなのに
なんだか寂しいのは何故でしょう。
なんだかスッキリしないのは何故でしょう。
五月病ですかぃ?


そんな状態で明日も出勤。
頑張れ、あたし。

金欠病 

September 28 [Fri], 2007, 0:45
久しぶりに実家に帰宅。
やっぱパソコンっていーなー。
彼氏宅にもパソコンが欲しい・・・。
バイトしなきゃな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
最新コメント
アイコン画像みこ
» 服をカバンに詰め込んでGO! (2007年10月01日)
アイコン画像ポテ
» 服をカバンに詰め込んでGO! (2007年09月29日)
アイコン画像みこ
» 服をカバンに詰め込んでGO! (2007年09月28日)
アイコン画像ポテ
» 服をカバンに詰め込んでGO! (2007年09月19日)
アイコン画像みこ
» ホロ酔いでいい気分 (2007年09月10日)
アイコン画像ポテ
» ホロ酔いでいい気分 (2007年09月08日)
アイコン画像みこ
» ネジ飛んでませんか (2007年08月29日)
アイコン画像ポテ
» ネジ飛んでませんか (2007年08月29日)
アイコン画像みこ
» ネジ飛んでませんか (2007年08月28日)
アイコン画像ポテ
» ネジ飛んでませんか (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる