ヒサビサ 

2004年09月15日(水) 10時15分

基地

ミゥラはまぁまぁ生きてます。((ケラケラ))

今日はリッチャンのハピバ!会なんに行けなくてごめんねー
でも祝20周年オメデトゥ!の電報を送ってみた((テレフフォンショッキング!!))

歯の方はねーなんかほっぺたまで縫われてる?!
みたいな感じで、スッゴィ鈍痛が。。。。((ガクガク))

敬斗が来て飯作ってくれたー
なんかジャガイモの進化系のやつ((笑))
スッゲェスッゲェうまかった!いろいろレシピ置いてってくれたんで、
明日からは自作しようかと。。。。((ワィワィ))

その後、基地に連れてってくれて、まったりとした時間を過ごした!

今日の音楽はアンダーワールド/エブリシングエブリシング!

ファィヤーワーカーな夜 

2004年07月30日(金) 23時02分
アツィHOTHOT!!
金曜の夜下がりいかがお過ごし!?
さぁ!今日はオカマキャラでレッツラGO!!
なんでかって??

それはね・・・・
オカマキャラになれば
キットオカマとの出会い率が高くなるカモン
嫌だわッッ動機がいまいち不純ね。。。
私は清純よッピュァ★
てか!うち女ダシ!(謎テンション

ってことで!今日はFUJIROCK!!
今は苗場から。。。。なわけないヮヨ!
バリバリ神奈川ですやん((ガクガク))
行きたいわぁー何故いけないかってー?
生理だからよ!フンッッまじさがっっちゃうゎ〜
でも、サマソニは参戦してやるんだから!
見てなさい!?
あら、誰もオメェなんか待ってネェよって?
フンッッいい度胸ねッ強がってるのも今のうちよ!!

はいやめーツマンネーネタにもならねー
オカマ口調は痛いさぁー!

てことで!今日は居残り組でブチアゲ!
朝からみな浴衣で盛っちゃりましたヮ
いやー浴衣は動きにくい!大股とか広げられんし!
視線は集めまくりだし!
コノ夏視線独り占め!?(キャァァァ
ハイ普通に勘違いです。
ひっさしぶりにテンションが最高潮に達したわー

ケンチャンマジックねっ!ステキ!

西クンとは地味に2回目まして(笑
なんかもっとあってる気がしたのだが!
ドッペルゲンガー??((プケラッチョ))

明日はコノ盛ってるメンバーで隅田川に参戦!!
テンションついていけないゎぁ〜
だから途中から行かせてもらうかも★キャハ

てか!ケト抜け駆けー!もぉ!!
フジ参戦とかいって!ほんじなしぃぃぃぃぃ!

最近、全然タバコ欲しくないし、イイ◎感じ!!

◎アナザートランキライダー◎ 

2004年07月29日(木) 23時13分

今日はー久しぶりに一人ポッチ
に引きこもりDAYだったー

部屋の片付けをモリモリモリやりまくってた!
 
        ら !

ごっそりとLEGOがイッパイ出てきたー
チョーなっち!一人で黙々とレゴをやり続けてた

   根★暗(YEAHHHHHHH)

夏休みの学校の課題
着実に終わりに向かって猛DASH!!

サトスィーFUJIROCKに3日間も参戦だってさ!
PE'Z見てぇヨ!!スーパーカー!!(ギャース!!)
てかなり彼の夏は毎年熱いよね。。。

       ィーネェ!

でも敬君がサマソニ連れてってくれるってw
今からハイテンションでもりあがちゃってw
来年は是非!FUJI参戦!!
うちは一人でも乗り込みますよ。キット。

という訳で!
明日は居残り組みで盛り上がっちゃいまっしょい↑↑↑

超〜のゲーム終了後、
希望メンバーによって打ち上げ会決行!
有志求ム!!
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xdiariox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる