(*´ω`*) 

January 05 [Sun], 2014, 15:59
こっちのブログが停滞していた笑

写真アップすると凄く重いんだもん。

コメダ喫茶店 

November 12 [Tue], 2013, 15:37
この間初めて行ってきた
目的はシロノワール。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+

とっても美味しかった?

サクサクしてた♪



その前は、ハチミツ揚げパンを食べてきた

なんであんなに美味しいのかなー??

(’・ω・`)  

November 08 [Fri], 2013, 17:16
この間iPhoneケースを買ったー
ムック本なのにほぼカタログ的な?
気がするヾ(´∀`*)



でもクリィーミーマミは可愛い??

雨の日(*p´Д`)゜ 

October 16 [Wed], 2013, 14:01
昨日はお買い物
雨でちょっとテンションさがったけど(*´ω`*)
色々と見て回って、ワクワクしちゃった♪

買う所は最近決まってるから、
見るだけなんだけどね



大きいショッパーに入れてくれた?

ノベルティーのボディーミストも貰えたよ
とても良い香りだった♪

前日は飲み会で、唐揚げと鳥皮たくさん食べられたし (??ω??)とっても幸せー♪

ヾ(´∀`*)  

October 09 [Wed], 2013, 15:48
昨日は健康診断
凄い早さで終わった(*´ω`*)

帰りは、jouetieへ?

今回はトート買うって決めていたの


ロゴトート可愛い?
安定のブラックにしちゃった♪

新作が可愛いすぎてどれから買うか迷う
\(^o^)/

ヾ(´∀`*)  

October 04 [Fri], 2013, 15:49
やっと時代の流れにのれた!(*´ω`*)


発売日にゲット



ブログ書くのも大変だなぁ笑

休日(*´ω`*)おわり。 

September 19 [Thu], 2013, 1:15
火曜日はharajukuへ行ってきた
 
とても久しぶりで楽しみにしていたのに
 
欲しい物は完売という悲しい結果
 
ふらふらしてから池袋へ
 
結局…
 
大好きなjouetieで買い物をする
 
安定すぎる可愛いさ
 
トート欲しかったけど、
 
欲しかった色がなくなっていたので
 
後日買おうと思う!(*´ω`*)
 
新発売のカラーリップも
 
ちょうど赤リップ探してたので
 
タイミング良かった(*´∀`*)ノ=

(無題) 

September 09 [Mon], 2013, 16:22
久しぶりに映画館へ
レイトショーって人少なくて良いね
 
来週はモンスターズユニバーシティを
 
見に行く!!絶対に(*´ω`*)
 
 

jouetie 

September 03 [Tue], 2013, 12:23
openの日に行ってきたよ
 
時間ないから、サクっと欲しいものだけ♪
 
限定ショッパーは使えそう
 
A/Wのミッキートレーナーが可愛い
 
トレーナーが今凄くブーム
 
欲しい洋服がありすぎる
 
そして昨日は参加しないつもりが、
 
飲み会参加しちゃった(*´ω`*)
 
とても楽しかったし、美味しかった
 
チャーハンが!!笑
 
モンスターズインクの映画が見たい

(無題) 

August 16 [Fri], 2013, 18:16
今期のadidas originalsは禿げそう/(^o^)\
 
前見たときはそんなに…と思ったけど、
  
おNewのリュックをポチッとした
 
まさか、数量限定で今出ると思ってなかった
 
から焦ったー
 
つけまつ毛、やっぱりフェアリーが良い
 
普通にAYAMOちゃんも使えるけど、
 
タレ目が具合があまい
 
今月は化粧品欲しいのちょこちょこあるなー
 
珍しい/(^o^)\
 
 
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Rtm☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる