カラダにピス。

January 04 [Wed], 2012, 19:31
仕事納めしました年の瀬です。
周りに入籍が何組いたんだよというくらい多かった2011年。
そんななか台風のなかで1人旅したり腕がちぎれるくらいボリングしたりチャリでパンケキ巡りにいったり熊人形と年甲斐もなくピスしたり劇団四季初鑑賞したり。
新宿でマメンズ生活挙げ句、パンの学校通いますって。
そら、入籍出来ませんわさ。
もうちょっと遊ばせてくれよって奴ですさ。
そんなこんなで婚期逃してしまうんでしょうか。
一方で雑誌やインタネトの部屋取材にマイミクさんとのお茶会、こういう出逢いや機会はこれからも大切にしたいですね。
年始は元旦からひたすら仕事です。
株式会社ウェディングキューピット少し落ち着いたら京都にいこうかなと計画中です。
よいお年を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xdgxyg0w4u
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xdgxyg0w4u/index1_0.rdf