みのもんた謝罪なし!姉妹祖母殺害報道で父激怒!! 

November 30 [Fri], 2007, 15:45
香川で起きた祖母孫3人行方不明事件。

やっと犯人逮捕に成功。ほっとしました^^;


殺害された姉妹の父、山下清さん(43)は、



情報番組「朝ズバッ!」で山下清に疑惑を向けてきた

司会のみのもんたに怒りをあらわにしている。



「朝ズバッ!」でみのもんたは犯人逮捕を報じたが、

みのもんたから山下清への謝罪がなかった。

これに対して山下清はお怒りなんですね・・・

私が詳しく事の経緯を皆さんにお教え致しましょう!

19日放送の「朝ズバッ!」では、山下清が事件に気づいてから

警察に行くまでの"空白の1時間"を取り上げ、

みのもんた

「普通だったらそのまま電話しないかね」「不思議だね」と。

このみのもんたの発言に対し、山下清

みのもんたに聞きたかった!!オレが殺したんか、とな!」

などと、メディアで激怒。


うん!!気持ち分かるよ!!私でも怒るよ!!

みのもんため!!!


みのもんた山下清に内密に謝罪していた!!

みのもんた山下清に送った謝罪テープを親族より入手!

【動画】こちら!


みのもんたは「朝ズバッ!」での失言が目立つと思う。

年齢詐称していたタレントのボビー・オロゴンについて

「日焼けしているのでトシがわかりません」と述べたり・・・!

全く信じられません!!

この発言はボビー・オロゴンだけでなく、

世界中に散らばっている黒人を敵に回したと思います!


ボビー・オロゴンの奥様がヌード写真を発売した過去を

持っていた!!貴重な画像です!見たい方は

【画像】こちら!

画像の一部です




番組スポンサーのビオフェルミン製薬の商品についても

「ビールを飲んだほうが(健康に)いい」と発言し、

後にみのもんた自ら謝罪したこともあったし。

まぁ、その点については私も同感ではあるが・・・

確かにビオフェルミンよりはビールの方が体にいいかもね♪

いや、でもそういう問題じゃないと思う。

 
みのもんたは報道する立場として基本的に発言が軽率だ。

みのもんたは「思いっきりテレビ」が打ち切りになるらしいし、

近頃いい話はめっきり聞かない。

まぁ、いい加減さも目立つし、当たり前の結果であろう。

飽きられてきているのもしょうがない。


が、基本的には好きなのでみのもんたを応援します☆

「朝ズバッ!」毎日見てます♪

これからも頑張ってください!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xdghszeisa
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる