ハイイロオオカミのとうこ

January 28 [Thu], 2016, 1:03
先々週の土曜日に28歳になりました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきましたm(__)mwww
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、近々時間が有る時によく行くカフェでお腹いっぱいケーキを食べたいです(σ≧▽≦)σ
後、自分の誕生日に長い間つかった古いスキンケアコスメをバルクオムに変えて、ダウンジャケットを悩んだ結果買って、よく行くバルにも行ったので、
今年はすごく充実した誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりにプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、胃もたれするくらいご飯を食べました(´∀`*)
いつもこんなに楽しかったら嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。目覚ましかけずに寝てその後もダラダラして掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。
誕生日を祝ってもう4年もつかったもう大分ガタが来ているスキンケアコスメをバルクオムに変えて、とてもハッピーです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミウ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xdesr1nmuuq31b/index1_0.rdf