4月 

April 07 [Mon], 2008, 0:05


みなさま4月に入りましたね★

あたしの住んでいるところでは、桜が満開

今日、近所の公園に行ったら、桜吹雪をみることができました。

春・・・

春ってほんまにドキドキ

ワクワク

そわそわwww

もうすぐお昼にもINできそうなので、

また予定が決まり次第

更新します!!!

我が家の姫達が、めでたく入園したので、

じかんが空き次第のINになる予定★

みなさん桜、楽しんでくださいね!!

これからの予定 

March 22 [Sat], 2008, 0:21


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

めっちゃ温かくなりました。

アタシの大好きな春がやってまいりました。

実は4月から、INできる日が、ぐんと多くなりそうなんです

いつもは深夜にしか出没できませんでしたが、

これからは、お昼もできそうなんですーっ!!

というのも・・・

姫達を、保育園に入園させることとなりそうなんです。

まだ決定ではないのですが。。。

また決まり次第更新しますので、遊んでやってくださいね!

さて・・・

始まりの春。

ワクワク、ドキドキの予感です

おひさしぶりぶりです★ 

February 09 [Sat], 2008, 0:36


とりあえず・・・

オユルシヲ〜! _○/|_  土下座

復帰宣言しておいて、3ヶ月程放置してしまいました・・・・

やはりまだ無理があったようです。。。

毎日、姫2号の夜泣きと戦っておりまして。。。

少しマシになったかとおもってINすると・・・

_ノフ○i||||||iグタリ

気まぐれINが続くと思いますが、

見かけた方はどうぞ遊んでやってください。

【ヨロシクデース♪】\_(o´C_`o)ゞ

復帰宣言w 

November 16 [Fri], 2007, 0:42

おひさしぶりです!

やっと復帰します!!

やっぱり子供が2人になると、ほんまにほんまに

しんどいっす。。。

だ・か・ら

いつもの場所で、ストレス発散させてもらいますよwww

でもでも、いつ夜泣き攻撃に合うかわからないので、

それでも良かったら、ぜひぜひ

遊んでください★

がんばりますのでwww

さむい。。。。 

February 03 [Sat], 2007, 1:38
今日は、めっちゃ寒い1日でした・・・
早くあたたかい季節にならないかな。
美紅は、春が一番好き。
みなさんはどの季節が好き?

はやく春、こないかな。。。

明日は、健診。
赤ちゃん元気かなw

そりゃ元気だよな〜www
こんだけ動いてるし・・・

里帰りまで、あと2週間です。
それまでみなさん『゚・*:.。.ょろ∪<゚・*:.。.』

つかれました。。。 

January 15 [Mon], 2007, 2:20
ただいまですぅ

いや〜今回の帰省は、ほんとに疲れました。。。

妊娠8ヶ月なのに・・・運転させられました

ガ━Σ(×c_×lll)━ン!!

もう帰りたくない・・・・(-.-)ボソッ・・・

でも、実家では結構ゆっくりしましたw

そして、食べ過ぎました。。。

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

このままじゃ安産どころか、難産だ・・・

なんとか食い止めようと思います。。。

どなたか、こんなアタシにアドバイスを。。。

久しぶりに 

January 08 [Mon], 2007, 23:52
久しぶりにINしています

今日は体調が、まだいいほうで、旦那様も夜勤。

なのでのんびり過ごしています

でも、明日から実家へ帰省予定。

我が家のお正月は、いつも少し遅めにやってきます。

のんびりできればいいのですが、

旦那様の方の実家なので、

そうも行きませんね。。。

やっぱり気をつかうものですゎ。。。

ちょっと憂鬱だったりしてwww

というのも・・・

なぜか、お姑さんと喧嘩した夢を見たのです!

それも結構ハデに言い合った!

現実にはそんなこと一回もないんですけどねw

正夢になりませんように・・・+.((人д<o)(o>д人))゚+.

判明しましたっ 

January 07 [Sun], 2007, 1:11
今日、健診へ行って来ましたっ

性別・・・www

7ヶ月にして、やっとわかったんですぅ

女の子デス

実は・・・

我が家には、姫がすでにおりまして・・・w

女の子二人になりますw

楽しみぃ〜

でも、体調のほうがあまりよくなくて、

INできることがあまりありませんが・・・

でもいい時は、INしますので、

【ヨロシクオネガイシマース♪】\_(o´C_`o)ゞ

明けまして★ 

January 01 [Mon], 2007, 11:05
おめでとうございますっ

今年も皆さんにとって、HAPPYな1年でありますように・・・★

去年は色々と忙しかったなぁ。。。

引越し、妊娠、入院・・・。

来年は出産だわっ!

頑張ります!!

これからも笑顔を大切に、毎日笑って過ごしていけますように・・・★

今年もあと1日 

December 31 [Sun], 2006, 2:47
ブログ、つけてみることにしました
不定期ですが、ちょこちょこアタシのことを知ってもらうために
頑張って更新しますので・・・

『゚・*:.。.ょろ∪<ぉねがぃ∪ます゚・*:.。.』

今年も残すところ1日。
あっという間の1年でした。
みなさんにとって今年1年はどんな1年だったのでしょう。

来年も素敵な1年でありますように・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★美紅★
読者になる
不定期な更新ですが、
チャットレディ美紅の、気ままなDIARYのぞいてください★
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 4月 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 4月 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 4月 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 4月 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 4月 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 4月 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 4月 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 4月 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 4月 (2008年09月23日)
アイコン画像高橋
» これからの予定 (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる