お好み焼きを食してきました

July 08 [Tue], 2014, 0:56
お疲れ様〜少々メランコリーなたまちゃんです。

今回もご訪問どうもありがとうございます。

何日か前に近くの居酒屋で友人とふたりきりで、お好み焼きを食してきました。

 鹿児島のおじが、

 小銭入れの方が入っとる金額より値段が高いでは、と指摘されもすが、入っとるコインの額って、一体全体どのくらいなんだろうね。

コインケースのサイズによって違ってくるけど、皆さぁはどれくらい小銭を中に入れておいもすか? 

小銭ばっかりあんまりどっさいを入れたら重くてかさばって、携帯すうのに一苦労ほいならっで、むしろ紙幣で持つほうが楽ですよね。

何千円分もの小銭を、10円玉や50円玉、100円玉ばっかりで、コインケースに入れとる人は、滅多におらん思うんですけど。

とゆうこたあ、中身の小銭より値段の高いコインケースは、別に有名ブランドのコインケースでなくても、いっぱいあっとほいならなかんそかい。

コインケースちゅうものは、使いやすのが一番、そして丈夫であればそれでよか、と思ってはいるんほいならっどん、ブランド物のコインケースも、欲しかよね。

実は親戚のおじさぁが、エルメスのコインケースを持っとるんですけどね、見る度によかな、と考えもすね。

今は使えなくなったら、百均で新しかものをこぅておいもんが、次回は、絶対プラダのコインケースを買いたいな。

 と言っておりました。

 次の休日に晴れたら日本平動物園という素敵な所に行きたいなって決心してます。

たまには遊ばないとね♪

もちろん家族同伴です!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xdea1464
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xdea1464/index1_0.rdf