いつの間にか 

2006年01月12日(木) 23時40分
すっげーーー!!!


もう1月??

明けました!!!((´∀`))
お正月ばんぞいo      万歳

またテストだよ   ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


早く引越したいよおーーーう

(o´C_,`o)☆

(o´C_,`o)☆

(o´C_,`o)☆

(o´C_,`o)☆


(゚    ▽    ゚)

間近 

2005年12月08日(木) 0時54分
うわぁ!!

またテストだよ!!

しかもいきなり来週だよ!!

どうする!? どうする私!?



1.猛勉強する

2.開き直って遊ぶ

3.逃げる




んっとっと・・・
これだッ!




<私は(ダッシュで)逃げることにした>




(*´,_ゝ`)y-・oO  ぷぷ    ←誰ダヨ




-続く-

きまま 

2005年12月05日(月) 23時23分
今日物件を見に不動産屋さんに行ってきました。


東京って高いな


そこで改めて実感o




話は変わりますが、


皆さん金欠のときはどうしてますか??


緊急事態発生!!!
お金がない!!!
今お金が欲しい!!
さあどうする!!??



「なんでも110番」にかけこめ     ミ(ノ;_ _)ノ =3
↑そんなものはない


登録制のバイトをするか、取りあえず家でじーっとしよ〜





最近そんなんばっかなんだよね _| ̄|○ ズドーン

胃もたれ 

2005年12月04日(日) 21時39分
今日、川崎に乗馬しに行ってきましたo



昨日夜寝る前に友達にもらった惣菜と白玉食べて胃もたれした・・・(´□`;)
寝る前に食べるなよ


テスト前になるとよくストレスで夜勉強の合間にお菓子とか食べて朝起きたとき絶対胃もたれするんだよ。



気持ち悪い!!



前みかん食べ過ぎて胃もたれしたんだけど、よく考えたらみかんで胃もたれするってスゴイよね!



とんだ!(2日間分) 

2005年12月03日(土) 2時40分


友達がさ〜懐かしい。(←別に友達は懐かしくない)
蒲焼くれた!ついでにみかんも。

どうでもいいんだけど。
蒲焼さんなの!?前「蒲焼くん」じゃなかったっけ。


駄菓子なんて懐かしいナァ。
私の子供の頃の話よ。ほほほ


今何歳かって?
ナイショー(* ̄ー ̄)



※誰も言わないで

クリスマス 来る 

2005年12月01日(木) 11時01分
今日からとうとう待ちに待った12月ですねぇ〜

12月になったら、その名の通り「師走」だからあっという魔にすぎちゃいそうだ。
師匠も走るぐらい忙しいのさ。


師匠は走っても、
私はいたって普通ですよ

クリスマスとか、忘年会とか。



(ノ`Д´ )ノ"☆



皆さんはクリスマスのご予定はありますか??(*⌒▽⌒*)ニコニコ

第一記 

2005年11月30日(水) 1時57分
いぇーい!!

HP完成に伴い、ブログも書いちゃいましょおう!

と、言いたいとこなんですが、疲れたんで今日は寝ます・・・(ぉィおィ)

おやすみ〜(>W<)ノシ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xddmf083
読者になる
Yapme!一覧
読者になる