ふ〜ん…なるほど

November 06 [Wed], 2013, 10:17
今日はどうやらこの病院の「健康診断」の日のようで朝から健康診断ではお馴染みのレントゲンバスが2台中庭に来ていて看護師さんや事務さんが自分のカルテを持って並んでる…俺の感覚ではラーメン屋がラーメンの屋体を呼んでる感覚で…少しウケるが自分のところの設備は使わないんだねまぁ…公私混同と言うか商売道具を店員には使わないプライベートもあったもんじゃない本業の負担になる色々理由はあるから健康診断は健康診断専門のところに病院もお願いするんだろうけど…看護師さんが自分の採血待ちで並んで下手だな…とか思いながら採血されてる姿が目にうかぶ自分でやった方が速いとか思うのかな?実際は事務さんとかいるしそこまでないだろうけど…病院の医師や看護師を健康診断しにくる方も試されてるみたいでやりにくいだろうな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xdcybbnw
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xdcybbnw/index1_0.rdf