退屈

October 16 [Sat], 2010, 23:29
すばらしいおいっあまた最初から読みたくなってきたなぁ実家かえって読むか好きなドラゴンボルの味方サブキャラクタランキング昨日は天皇杯のフロンターレの試合に行って来ましたさすがに連続の参戦は結構疲れたらしく、昼間でコロA回戦なのでゆっくりで大丈夫と言う情報を受けて、いもより遅めの出発でしたこんなに遅くて大丈夫かなと思ってたけど、行きに水色の人に会わない普段は外にもキッチンカーとか出てて盛り上がってるのですが、今回はそんなのもなく横断グループセックス歩道のおっちゃんがどうやらみっきの顔を覚えてたらしく話しかけて来たやさしそうなおっちゃんで、きっとフロンターレが好きなんだろうなぁ今日は再入場も入ってみてまたびっくり、等々力内も全然スカAの余裕でした天皇杯ってこうも応援が減るのかァとちょっと淋しくなりましたあまりにも空き過ぎてて、どこで観戦しようか悩むみっきにゃむさんと合流して、一緒に観ることにしましたいも試合前後はにゃむさんと居ることの多い最近ですが、実は一緒に観戦はしたことがないと言う事実今日は少し気の抜けた応援な気配を感じたので、みっきも座っての観戦です外のキッチンカーがやってないし、普段は混んでるので食・・・なんとも言えなかったんですね・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xdaqimppmg
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xdaqimppmg/index1_0.rdf