teatime

March 14 [Wed], 2012, 0:13
 
 
今日は朝から
 
かおりとお茶会してきた!
 
 
 
 
 
 
 
家出たとき雪降ってた
 
 
 
3月なのに雪降ってるんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く春きてほしいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶ラテのショート頼んで
 
席で待ってたら
 
店員さんが
 
 
 
申し訳ありません
 
間違えてトールサイズにしてしまいました
 
すいません
 
 
 
ってトールサイズ持ってきてくれた!
 
逆にありがとうございますだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにたくさんお喋りした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 やっぱりお喋りするのたのしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引退するまでは
 
ほぼ毎日一緒に帰ってしゃべってたのに
 
 
もうなかなか会えんくなるかもしれないからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方からは
 
練習しに行ってきた!
 
 
 
 
 
 
 
新しい弓具買ったから
 
変えて射ったよ!
 
 
 
 
ポンドアップしたから
 
きついけど
 
なんかいい感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばろ
 
 
 
 
 
 

のむらクラス

March 08 [Thu], 2012, 1:42
 
 
今日はゆかちんとなおとパンバイキング行ってきた!
 
 
 
 
 
自転車でいってすごいお腹へっとったのに
 
意外と食べれんかった
 
 
 
 
でも美味しかったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりパンすき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからボーリング行って
 
 
カロリー消費してきたよ!!
 
 
 
 
 
 
今日すごかった!
 
 
 
ストライクもスペアも3回くらい出たんだよ!
 
 
 
 
 
こんなに倒したの人生初だと思う!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも途中で
 
他のレーンでやってた人の不思議な投げ方真似して遊んでたら
 
 
すごいガーターしてしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べたし
 
いっぱい笑ったし
 
 
 
すごい楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
もうなかなか3人で集まれんくなるかもしれんけど
 
こっちに帰ってきたら絶対集まりたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3人とも進路ばらばらだけど
 
これからもずっと仲良くしていきたい*
 
 

March 06 [Tue], 2012, 19:59
 
 
 
高校を無事に卒業してきました!
 
 
 
 
あっという間だったけど
 
 
中身はたくさん詰まってた気がする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業式のつぎの日から
 
 
大学のアーチェリー部の合宿に参加させてもらってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新入生何人か来てるのかなっておもってたら
 
1人だけだった!
 
 
 
 
 
 
先輩ばっかりだし
 
大学生だし
 
どおしようかと思ったけど
 
 
皆さんおもしろいし
すごい優しくしてくださったから
 
 
けっこうすぐ馴染めれた(^o^)
 
 
 
 
先輩の名前もみんな覚えたし 
 
ルールみたいな事も色々教えてもらえたし
 
練習の雰囲気も経験できたし
 
 
行ってよかった!
 
 
 
 
大学の練習に参加するの楽しみになった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩にスイパラ連れていってもらう約束もしたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習に参加するまでいっぱい練習しとこ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんといい先輩ばっかりでよかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月からよろしくお願いします*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打ち上げもすごかったー
 
 
 
初めての飲み会たのしかったです!
 

lunch

February 23 [Thu], 2012, 14:44
 
 
まいごがお昼ご飯作ってくれたよ(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただいてきました!
 
 
 
 
サラダとパスタとケーキまで作ってくれた!!
 
 
 
 
 
 
 
ほんと美味しかった〜
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は私がごちそうしよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なに作ろうかな
 
 

雪積もってる

February 19 [Sun], 2012, 2:16
 
 
 
今日はお昼まで寝て、午後から
 
市の体育協会の表彰式に行ってきました!
 
 
 
 
小学校の同級生とかクラスのこに会ったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってからは
 
映画見た!
 
昔のフランス映画なんだけど、
 
すごい悪女が出てきて
 
見んな騙されて凄かった
 
 
 
でもキレイだからできるんだよね
 
 
すごい
 
 
 
 
 
 
 
あと英国王のスピーチも見てたんだけど
 
気づいたら寝てた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつ気持ちいから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は午前中
 
英検の面接がある
 
 
 
ちょっと心配だけど
 
 
アメリカ人になったつもりで
 
話してこよう!
 
 
 
 
なんか英語で自分の気持ちを伝えようとすると
 
手がすごい動く
 
 
 
外国の人がめっちゃ手動かして喋る気持ちが
 
わかる気がする!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、午後から
 
 
韓国に旅立ちます!!
 
 
 
 
二泊三日だけど
 
いろいろ楽しみたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
お買い物もするし
 
観光もするし
 
エステもするし
 
 
 
 
 
楽しみ(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 カッカジュセヨ
 
 
 
(安くしてください)
 
 
 
 
 
 
これだけ覚えて行ってきます!
 
 
 
 

¥1300

February 17 [Fri], 2012, 0:48
 
 
 相変わらず自由登校なのに
 
毎日学校行ってる
 
 
 
 
でも昨日ぎりぎりで大学の課題が終わりました!
 
 
 
ほんとぎりぎりだった〜
 
 
 
 
 
でもある先生にずっと
 
 
ぎりぎり星人だな!
 
でもぎりぎり星人は結局最後はちゃんとつじつま合わせてできるから!
 
 
っていわれてた
 
 
 
 
 
 
その先生もいっつも学校ぎりぎりに来てたまに遅刻とかしてたから
 
 
 
すごく心強かったです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな先生に心配されたけど
 
なんとか出せてよかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は2年のときのクラスの5人で集まってバイキングいったけど、
 
 
課題からも解放されて
 
気持ちよく楽しめてよかった(^o^)
 
 
 
 
 
また今度も集まるから楽しみ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最近
 
川口春奈ちゃんがかわいくてしょうがない!!
 
 
かわいすぎるよ!
 
 
 

明日やろうはばか野郎

February 08 [Wed], 2012, 16:35
 
 
昨日はなつきゆきと遊んだ
 
 
 
 
3人で遊ぶの初めてだった気がする!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆきすごいアイドル似合ってた!
 
声高いってそれだけでかわいいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも先生と約束してたから
 
途中で抜けていそいで帰って学校行ってきた
 
 
 
 
 
自由登校なのにほぼ毎日学校行ってる(..)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 課題おわらなーい
 
 
 
 
 
 
 
遊んでる場合じゃないよ
 
 
 
 
 
英検も練習せんとだめだし
 
 
 
 
 
 
いやー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうしたくない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつから出れません
 
 

study×cooking

February 04 [Sat], 2012, 20:41
 
 
明日は検定だから
 
ゆかちんと勉強会してきた!
 
 
 
いつものジョイフル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅茶こぼした 最悪×
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもカレードリア食べたし勉強できたしよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
それに今日はいいことあったから
 
 
明日はきっと受かる(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
がんばろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにかぼちゃ買いにスーパーいったら
 
 
先生に会った
 
 
 
 
二人で仲よくお買い物しとられました
 
 
 
 
 
 
お鍋するんだって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり先生同士も一緒にお鍋とかするんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズinコロッケ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何作ろうかなって考えるの
 
意外と楽しい
 
 
 

setsubun

February 03 [Fri], 2012, 23:37
 
 
自由登校になって3日目
 
 
 
 
 
暇すぎるかなー
 
 
て思ってたけど
 
 
 
意外と充実◎
 
 
 
 
 
 
 
 
クラスのこ達とたこぱもしたし
 
 
 
料理してみたし
 
 
 
雪のなか練習行ったし
 
 
 
昼過ぎまで寝てみたし
 
 
 
大学の課題に追われてるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
充実?してるかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 玉ねぎの挽き肉詰め
 
里芋の煮転がしのチーズ焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毒まぶしサラダ
 
 
 
 
 
 
 
美味しそうでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検定勉強もせんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼は外〜
 
 
 
福は内〜
 
 

Korea

January 14 [Sat], 2012, 22:31
 
 
昨日と今日は
 
風邪引いて寝込んでた
 
 
 
 
昨日は頭痛すぎてほんと辛かった××
 
 
 
 
 
 
 
今日は頭痛は治ったけど
まだだるいから
 
ずっと寝てた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇だから
 
韓国の事調べてた!
 
 
 
韓国コスメとか
 
すごい良さそうなのいっぱいあった*
 
 
 
 
 
 
屋台の食べ物とかも美味しそうなのあった
 
 
 
 
 
 
2月に韓国行くから
 
もっと買いたいもの調べとこ!
 
 
 
 
 
円高だから安いらしいしね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エステとかもしたいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
 
K-POPスター行きつけのお店!
 
とか
 
韓流スターに遭遇するかも?!
 
 
みたいなお店とか場所とかかいてあったけど
 
 
 
 
会っても全然誰だか分からんだろうな〜
 
 
 
なんかもったいない
 
 
 
 
でもKARAのニコルとか東方神起とかは分かるかも!!
 
 
 
 
 
 
 
super junior のシンドンさんは分かる!(笑)