ちかれた 

July 21 [Sat], 2007, 17:15
やばいねやばい;

足がいった〜い!

テンションも下がる下がる(;_;)

乳酸たまりすぎ(´Д⊂
明日確実筋肉痛S

あ〜やだ!
明日ゎ大ジャンとか?


合宿あれより辛いとか無理(´TωT`)


夜もねれないとか無理!

寝ない練習しなきゃ←

てか絶対ホームシックになるんたけど!!


バスケ部んときホームシックで泣いたし;笑

あれゎまーぢつらい!!

今生きてる事に感謝!←


あと5日...泣



あ、お腹すいた!!!

てか今信号渡ろうと走ったら膝死ぬ程痛かった(´TωT`)


やばいね…


おふろ入ってくる

成績表 

July 19 [Thu], 2007, 11:13
あーあ

機嫌わるいですがなにか?

こばゆに見せたー

英語とか昔の点数おぼえてないのですかっ?


そーとーやばかったよ?

今回うち的に頑張って30点程あがり、平均よりも上だったのに…


つーか全然得意なんかぢゃないよっ!!!

80、90てさあ…;;

褒めてくれないんだね(´TωT`)


仏教ゎ褒められたけど…笑


上がってるのもきずいてくれないんだね;;

なんかねぇ…m


なんかやる気なくなった(´Д⊂ヽ


あ、うちwillかった!笑


まぢ楽しい★

ボクシングとテニスがめちゃたのしー(*´д`)


帰ったらすぐやろー^ω^


ハリポタ 

July 16 [Mon], 2007, 18:20
まぢ最高っっ!!!


ロンやっぱかっこいい(*´д`)


つーか古財でてたよね?笑

「やった人ゎ点数とれるけど、やらなかったら泣くことになるわよ」

だったかな?笑
古財だっ!!!つってあやかと爆笑!


てかまぢ感動した(´TωT`)

シリウス〜泣

てかあの白くて鼻つぶれてる怖い人誰?←

ボルデモート?

ちょっと分かんないとこがちょこちょこ…


もっかいみたいっ★

まぢ最高だった!!!

ロンかっこいい!!!!
今顔ゎあんまだけど←

うち小6あたりん時まぢロンのファンで、ファンレだそうとしたんだけど英語分んなくてあえなく断念←

うち昔映画館でハリポタのトランプかったんだよ!笑

でロンだけ抜き取ってもってた。笑


うわ〜(´_ゝ`)
なつかし


てかパイレーツみるはずだったんだけど、チケット売り切れ〜(´TωT`)


でも満足!!!

ケーキバイキングいった〜^ω^


も〜ケーキ食べくない;;;

さいごオリジナルパフェ作ったんだけどかなり不味かったねソ


あやかゎサラダをでっかい皿いっぱいにとってくってるし!!!笑


てかバイキングの前にたこやき食べなきゃよかった!!!

もっとくえたのにっ!
朝ごはん食べてなかったからさ!!!


でバイキング終わって映画始まるまであと10分しかなくて、OIOIからolinasまで全力疾走!!!


ついたころにゎ汗やば!!!

たれてくる〜笑


でも最初のほうCMばっか!!!


ま、いっか★


映画みおわるとまぢ暇〜!!!

駄菓子屋いって公園でたべ〜。

つかカップルおーすぎっ!!!


で駅の中みて〜帰ってきた!!!


カラオケ行けなかったのが無念っ;;

また今度いこ〜!

そしたらモー娘の曲踊りながら歌うから!!!笑


今日のにっきおわり★

たいふーん 

July 15 [Sun], 2007, 22:20
今日ゎ台風(´Д`|||)

一日ご〜ろごろ。

YouTubeで愛ちゃんばっかみてた←


まぢかわいすぎだあ〜(*´д`)


パパママなおきゎ誰かの結婚式いっちゃったし好き放題★


あまりに暇すぎて皿洗いしちゃったりした。笑


あ、小春ちゃん15歳の誕生日おめでとうっ^ω^x

小春ちゃんもかわいすぎだあ


明日ゎあやかとパイレーツ★

あんどケーキバイキングっ(。・m・。)ゥ

楽しみだあ!!!

ケーキ写メとってしおりにおくんなきゃ!笑

見て食べた気になるらし〜よ笑

…無理だと思うが。←


てか今みゆき、デコメにハマってんの(・∀・)!!!


だから若干うっとおしくても許してねっ!←

てかめちゃかわゆすなAA貼ります^ω^



⌒彡冫、)⌒彡冫、)⌒
冫、) / 冫、) /冫、
゛/⌒彡 ゛/⌒彡゛
⌒彡冫、)⌒彡冫、)⌒
冫、) / 冫、) /冫、
゛/⌒彡 ゛/⌒彡゛
⌒彡冫、)⌒彡冫、)⌒
冫、) / 冫、) /冫、
゛/⌒彡 ゛/⌒彡゛
⌒彡冫、)⌒彡冫、)⌒
冫、) / 冫、) /冫、
゛/⌒彡 ゛/⌒彡゛
⌒彡冫、)⌒彡冫、)⌒
冫、) / 冫、) /冫、
゛/⌒彡 ゛/⌒彡゛
⌒彡冫、)⌒彡冫、)⌒
冫、) / 冫、) /冫、
゛/⌒彡 ゛/⌒彡゛
⌒彡冫、)⌒彡冫、)⌒
冫、) / 冫、) /冫、
゛/⌒彡 ゛/⌒彡゛
⌒彡冫、)⌒彡冫、)⌒

かわゆすでしょ(´・ω・`)

ばばーい

おひさしぶり 

July 12 [Thu], 2007, 17:13

テストも終わり、
今日で全部かえってきました(・∀・)


結果ゎ〜

うち的にまあまあ!


前のよりゎ全然いいゎ!!!


前ゎねぇ〜…


つかやばいよ英語!


まえ赤点ギリギリだったのにかなりあがった(⌒Д⌒)


本当坂井先生のおかげだあ!!!



堀川ゎねぇ…;;;←



あー理科まぢやばかった(´TωT`)


まぢ納得いかないし;;

赤点ゎぎりぎりまぬがれたけど、


本当にぎりきり;

時間たりねー!;


作図とか今考えればわかんのに、あん時てんぱっててばかなことしたわ;;


あとゎめんどいからもーいーや;;;


明日ゎ午後から部活***



今日の帰りゎビリーズキャンプ!!!笑





…ビクトリー!!!笑



うーんと 

July 03 [Tue], 2007, 23:21

今日ゎなんかあったかな…('A`)←


つかやばい明後日テストとかあ(´TωT`)


家庭科なにでんのさあ!!!わかんね

廃棄率みたいなの全然わかんない(´Д⊂ヽ

あ、今日音楽の時間前田に怒られた!


自習だっていってたから理科やってたらおこられた!!!



そこまで怒んなくたっていいぢゃん!!!(逆ギレですはい。)


つーかこえ〜よ泣←



ねむいばばい

わかんない 

July 02 [Mon], 2007, 23:37

あー今何が原因かわかんないんだけど、すっごい泣きたい気分だーあ;;;


もー疲れたよー!


理科やぱりわかんなすぎだm9(´Д`)

あと数1の時間過去問やってて、
おーできんぢゃん
て思ってて答あわせしたら、ちょこちょこ間違えててまぢショックだった(´_ゝ`)


自信過失した←


理科もできるとおもったのに出来てなくて不機嫌ー。


国2悲惨すぎてかなーり落ち込み,,,,



明日早くいって絵おわらせなきゃ;;;;


やることいぱいすぎてぱにくり〜)))))


もういやだ…泣





さっきTVみちゃったしな(´TωT`),,,,



てか今日ゎ朝からまぢむかつき〜!


あなたのことなんて呼んでマセーン(・∀・)


職員室のぞいてようがうちの勝手だしっ←


誰に話し掛けようか見てただけだし!!!


まぢ最近頑張ってかかわらないようにしてたのに〜!!!



このエディプスコンプレックス!!!!←←



微妙にウケねらってきもい発言するのきもい・∀・)笑

掃除んときゎしつこいしさあ!!!


なによりくさい!




まぢ世界で一番無理★


ねむす


理科 

July 01 [Sun], 2007, 21:31
やっととけた(*´д`)


あの中3理科浮力練習問題の(3)!!!!!


あまりのうれしさに涙がでそうになった(←ホント)


そしてあまりの達成感にこうして文字にして表しているよ^ω^


槙野先生ー!!!!
やったよ!!!←


あなたに20〜30%ぐらいしか理解していないなと言われ燃えたみゆきちゃん!!←


頑張った…涙
ここまで長かった…←

うれしいよー!!!


でもまだ分かんない問題があるの…
明日聞きに行こーっと(・∀・)ふふ



昨日ゎ槙野先生どこにもいなくてかなり探してたのね。



で中学部校舎いこうとしたら小学部の山田先生が!


山田先生なら理科分るかもと思って聞いた!!!


でも分からないから槙野先生に聞いた方がいいといわれ、居場所を教えてもらった(・∀・)


グランドにいた。笑


だからあんなに探したのにいなかったんだ。

だから職員室にいって君塚先生に聞いて、忙しくてここにわいないと居場所を教えてくれなかったんだ。←


で行ったら、

よくここまで…

ていわれた。笑


教えてもらって槙野が走ってどっかいったあと、まゆこが一言…




いい奴ぢゃん。






というわけでありました(⌒Д⌒)


あ、ここだけの話(←)まゆこ槙野んこと好きらしいよ(・∀・)あ


さあ、生物やろう(´_ゝ`)



つーか今日人生で一番勉強した!!!!



はあ 

June 29 [Fri], 2007, 0:29


今日も昼休みイストリやってたら、コザイが現われて怒られたあ(´_ゝ`)



だから職員室の隣ゎやなんだよ!!!


上の階のクラスいいな(´д`)



なんか寝れないよー


吐き気すらするし



まゆか先生まだきてないみたい…


いとう先生に聞きにいった(・∀・)←


で、聞いたら

まだきてないわねえ
なんで?会いたいの?

あ、会いたいです(*´д`)


いとう先生いい人だね←



明日ゎはやくいって美術やる。


おきれるかな?



モエヤンに会いたいよ〜★



堀川 

June 27 [Wed], 2007, 23:00
あたらしいあだ名できました(⌒Д⌒)←




メタボリカワ!!!



メタボリックとかけました^ω^



やばー!おもろ←


今日ゎ昼休みめっちゃ楽しかった(・∀・)!


何したかって?



いすとりげーーむ←



幼稚とかいわないで、これが結構たのしいんだから(・∀・)


始めゎみんなで

へい!へい!


と手拍子しながらいすの周りを回ります


一回目ゎ雰囲気ですわる←もはやイストリぢゃない


ですわれなかった人ゎ

つぎから掛け声とめるひとに。


始めにその人がへい!つったら座る人たちがへい!て次にいいます。


で2人になったらイス渡りー(*´д`)(これ結構危ないんだな←)


ハボ実写版★笑

イス渡りていうのゎ


●,,,,●1
●,,,,●2
●,,,,●3
,,,★4


このようにいすを並べます(・∀・)


黒い点々きにしないでね(´Д`)


1て書いてある列のとこに2人座ります。


スタートという掛け声のもとに2,3,4の順番に座っていきます。

で4にすわれた人がチャンピオン(・∀・)!!!


たのしいよー★

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ちかれた (2007年07月21日)
アイコン画像なお
» ちかれた (2007年07月21日)
アイコン画像ほなみ
» 成績表 (2007年07月21日)
アイコン画像
» 成績表 (2007年07月19日)
アイコン画像
» 理科 (2007年07月02日)
アイコン画像まつしま(・∀・)
» 理科 (2007年07月01日)
アイコン画像よしんこ
» 堀川 (2007年06月27日)
アイコン画像
»  (2007年06月24日)
アイコン画像
» モエヤン (2007年06月23日)
アイコン画像
» モエヤン (2007年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこ★!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる