ニコニコ動画の宣伝

September 28 [Fri], 2012, 18:40
20歳、フリーター(月収10万円?)、人には言えない危ないアルバイトをやっています。

いじめられっ子であり、頭(髪)に液体のりをかけられたり、女子に蹴られたり、「お前には人権ないから」と言われたり、生徒「お前生きてて楽しい?」僕「あんまり…」生徒「じゃあ死ねよ」と言われたり、いじめられているときにそのいじめられている僕の姿がうざかったのか、いじめている常連の生徒たちとはあまり関係ない、別の生徒が僕がいじめられている最中に僕を容赦なく蹴って、すごく身体的にも精神的にも痛い思いをしたり、いじめられっ子として生き続け、他のいじめられっ子からもいじめられ、性格が社会に適応できないものになってしまいました。就職できず、現在はフリーターです。アルバイトの面接すら受かりません。もちろん童貞です。

今やっているアルバイトは面接はありませんでした。しかし月収10万円しか稼げず、週6のアルバイトで、しかも人には言えない仕事です。ダブルワークなどで、あと6万円くらい稼ぎたいです。仕事はしたいと思っても、人間関係も怖いです。自分が役に立つのかも不安です。絶望です。

co1717261

名前 ディスブレックス・ラ・マルコネチ

↑私本人ではなく、あくまで宣伝です。当人のブログ・ニコ動の番組説明をそのままコピーしたものです。(本人の了承も得ています。

同じような経験をした方は元気をもらえるかもしれません。元気をもらえなくても同じ経験をしたんだと思えると思います。

番組内容は逆凸(凸待ちの人と話しをしたり、芸人のもう中学生のモノマネです。

この番組を見るには、ニコニコ動画の参加が必要です。無料でもご覧になれますので、気になる方はぜひご覧ください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マネー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xd0m/index1_0.rdf