第5回AKB48選抜総選挙・・・終了!

June 13 [Thu], 2013, 17:51
ついに、日産スタジアムでの選抜総選挙の開票が終わりましね。
宮崎美穂ちゃんの開票結果は残念ながら圏外でした。
今年で五回目の総選挙だそうですが、去年は38位で今回の圏外は初めての経験だそうです。
「こんなに辛くて、悲しくて自分に腹が立つものなんですね。」

「これは、この一年間の私の成績表です。もしかしたら、他のみんなより、流した汗が足りなかったのかもしれません。
それでも、私に投票してくださった方に心から感謝します。」

「それでも、私やりたいこと、夢いっぱいあるんです。その、"いつか"のために走り続けます。
もっと綺麗になって、愛される人になりますよ!」

そしてファンの方へ「これからもいっぱい愛してください!そしたら、私が倍にして愛します!投票してくださった方、応援してくださる方、また1年。一緒に歩きましょう。」

頑張ってくださいね!応援してます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーらん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きーろ
» 日本武道館コンサート終了 (2013年05月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xczsdaweqp/index1_0.rdf