September 11 [Sun], 2011, 21:54

きょうついにとどきました!
メタモのりんご襟付きジャンパースカート!かわいいー(*´∀`*)
でもこの襟がわたしのもってるブラウスにあわなくてとって着ようかなっておもってる…ちょっとざんねん(・ρ・`)
メタモのブログでは立ち襟っぽいブラウスにあわせてたんだけど、またよゆうがでてきたら買いたいなあー あとボレロかカーディガンをはおるのもいいかもしれないねってしゃべってたんだけど、どうだろう?(・ω・)
この服、友達がかってるところにたまたま立ち会ってて(っていうのも変かもだけど)、いままでずっと「あのふくかわいかったなあ」っておもってて。それで余裕もできたし、かってみましたー!でもだいぶまえだからなあっておもって検索したらこれ2007年12月に予約はじまってるみたいで、もうそんなたってるんだあってびっくりした。なんかきゅうにふけたきぶんだったよ…(・ρ・`)
ただ失敗したのがあれだよね、大きさだよね…!ちゃんと聞いたり見たりして買えばよかった…これLとかなのかも(´・ω・`)パニエでふくらませてもひざしたなんだけどだいじょうぶですか?なんかクラロリとかだったらひざしたありなのかもしれないけど、これクラシカルじゃないしなあ……ちょっとしっぱいしてしまった

June 12 [Sun], 2011, 21:10

きょうは凪ちゃんとデート!!
わたしはロリィタで、凪ちゃんがゴシック。けっこうふたりともこういうのすきっていう話はしてたんだけど、こういうかっこうでおでかけするのははじめてなんじゃないかなあー
きょうはいろんなところをたくさんぐるぐるまわっていろんなものをみたのでちょっと足がつかれちゃったかも でも、それ以上にたのしかった!!いやあお店をみるといろんなものがたくさんほしくなっちゃってこまりますね(・ρ・`)
わたしてきにはプトマヨのアニマルリングがすっごくきになったんだけどあう服がなくってあきらめちゃった。あと懐中時計。これはやっぱりかっておけばよかったかもってちょっとおもってる。おしいことをした…
帰りは雨がふってきたから凪ちゃんのおうちまでおくっていこうとおもったらちょうど凪ちゃんままさんがおでかけをするところだったらしくって、おうちまでおくってもらっちゃいました。あわわわありがたい…っ!また今度どこかへつれてってくれるんだって!たのしみだなあ(*´∀`*)あっいいわすれちゃったけど今日はほんとに一日ありがとうございました!またあそぼうね!

February 18 [Fri], 2011, 16:42

こんにちは
昨日ディズニーにいってきましたー イノワのクレープウェーブワンピースの双子しました!
営業時間みじかいけど、人があんまりいないときにいったほうがたくさんのれそうだよね!っていってこの時期に予約したんですがなかなか人が多くって。ていうよりおもに修学旅行生がたくさんいたかな。中学生もいた。びっくり。
ホーンテッドマンションはいつきてもすてき!係員のひとの制服もかわいかったー(*´∀`*) あと個人的にはIt's a small worldもすき。写真とりまくる!んですが、ゴンドラが動いたり止まったりと一定の動きをしないので写真の大半がぶれてしまうという(´・ω・`)今回無事にとれたの10枚くらいしかなかった…
ディズニーなんて修学旅行以来だったからテンションあがった!!今度はスペースマウンテンにのりたい。ビッグサンダーマウンテンも!あとモンスターズインクの射撃みたいなやつもつまんないって噂きいてたから正直どうなんだろうとおもってたんだけどぜんぜんおもしろかった!ただわたし視力がわるいのであんまり標的がみえなくて乱射してただけになってしまったんですが…あっでもレベル3とれましたやったね!友達はレベル2だったのでちょっと優越感です(*´∀`*)ふふ
夜のシンデレラ城はきれいだったなあー でもわたしが写真とるとなんかホラー映画にでてきそうなこわい写真になってしまいました(´・ω・`) 見たまんまには撮れないんだなあ…夜のパレードもしかり。残念。きれいなのになあ…

あっおみやげ買い忘れた

January 11 [Tue], 2011, 21:40
「鴇人ってさあー、私服コスプレっぽいよね」っていわれたときのショックははんぱない(´・ω・`)
ちがうよ!!コスプレじゃなくってファッションだもん!!ばかにするな!
っていってやりたい(´・ω・`)でもできない へたれてるのかもしれない… あっあとわたしは電波ではない

December 14 [Tue], 2010, 20:43

2月に、いけたらTDLいきたいねって言ってて、きていく予定のお洋服が白黒だったからネイルをつくってみた けど慣れないことはするもんじゃないなあ(´・ω・`)
線の太さがみんなまちまち むらがある センスがない
ああーっ だれかかわいいネイルできるひといないかな?でもわたしひとりでもできるように修行をかさねていこう…!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
かてごり
http://yaplog.jp/xcxcxcx/index1_0.rdf
Yapme!いちらん
読者になる