いよいよ−… 

2006年08月28日(月) 15時10分
あしたはいよいよ













いやだああああああああああああああああ(´∩`悲)
学校なんか行きたくない

大嫌いなあいつは帰国してきただろうし、
大嫌いなあの担任のキモフェイスも見なきゃいけないし−…





((○(´Д`)○))ヤダ




ヤダ






はあ−…
でも、学校いったら白土と夏休み中の恋バナで盛り上がろう。
で、さらにあいつのぐちで盛り上がろう  え
まちあに帰国女のぐちを聞いてもらおう!!!!!!!!
こおたにお土産渡そう!
旦那にもあげなきゃあ!
あとしょうま!

明日は、テンションがた落ちな予感⌒★













(-ω-`$) 

2006年08月27日(日) 10時28分










いままで、ず−っと更新STOP∪てて、ごめンなさい(´д`;汗)
受験生だってゆ−のに全く勉強もせず、ずーっとパソコン∪てたのに−…
まったくこちらの更新は、∪てませンで∪たあ−…
だってさあ−


ひっき−だったカらネタなカったンだもン♪


ただの、言い訳ですが−…
これも、理由の0l個だよ((おい



この前ね!おとといだよ^Д^b
新∪いパソコン買ったの!!!!!!!!!
いえーい($O∀O◎)
ばリゅ−すた−★%⌒(b'v`◇)b
玉木くンとカが、CMやってたやつよ♪
まじ、画像きれいでホレるわあン♪
でも、いまコレ書いてるのは古いパソコン$
新∪いパソコンはねえ−
まだインターネットつないでないカらあW
でも、新∪いパソコン買ったカら
これでやっと、自分のパソコンでipodに
曲いれられるよお−笑
まえのパソコン古すぎて
ipodのソフト使えなかったの 引
昨日、バンプを何曲カいれたよおー
今日は、またバンプとジュリマリ入れる予定W


なンカ、いま連れ&旦那の間で
問題になってるサイトがあるの−…
あた∪、千葉市に住んでるんだけど
千葉市の中学校全部の掲示板なの。
で、それは学校がつくったって学校ぢあなくて
普通の人が運営∪てるみたいで−
うちの中学の掲示板あって、
夏休みの間に、連れ&旦那のあいだで問題になったの!!!!!!!!!
あた∪の名前もでちゃった∪
旦那の名前も
連れたちの名前も出て
めっさ暴言吐カれて、中傷されてんの
まじ、腹たつわあ−(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
うちらの暴言はいてる人は2年生って
いってるんだけど、うちらのこと知りすぎなんだよねえ−…
まじこわい


もうすぐ夏休みおわるぢあん!!!!!!!!!!
明日が、さまーばけーしょん最後の日だし!!!!!!!!
宿題終わってないよお−

 

2006年08月11日(金) 8時38分
お久∪ぶリの更新です‘`●ノ
みなさンお元気ですカあ
ずッと更新できなくてすみませン(´・д・`)
昨日塾のテスト終わッたンで
こリカらちょこ0Z更新∪ていきます($O∀O◎)

もウ夏休みも終盤に近づいてきたねエ−
楽∪いこと全くやッてない(-ω-`$)
友達と遊ンだけど
家でごろ0Zでさあ楽∪くねエ(゚Д゚(☆○=(`ω´*)o
∪カも、一緒につるンでる仔みンな
た◎こ吸ッてるカらあ〜喉いたくてねえー
∪カも!!!!!!!!たンも出てきて、まじやべえー

(    '∀`    ) 

2006年07月19日(水) 9時55分







え-
上記のとおリで
ございます え
夏休みが始まって
もう数日が立ちました
受験生なんで
塾も忙しいし
塾がなくても
勉強しなきゃいけないので
しばらく更新できません
更新できたとしても
01週間に何回も更新
できないと思われます。
なのでご了承ください



あ-夏期講習は今月の21日からだよ-
まじいやだあσ('д`;)
受験生ってたいへんだねえ

さっぱリ^ω¥ 

2006年07月12日(水) 21時08分
髪切ってきたよ−ウ($0∀Q★)
なンカ、一気に短くなって∪まったわあ
なンカ、母カら一言


幼い髪型だねエ



…そウゆ−のつっこむなって(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
明日の学校がますます嫌になる一言をサンクスW
あ−
髪きった翌日の学校っていやだよねOTZ


今日、ヤフオクで買ったゆカたが届いたよーン♪
赤でウさぎちあン柄W
カわゆす(ノωヽ*)
帯は黄色がいいなア
仲良∪のゆウとお祭リ行く(o'ε`;)b
楽しみだぬ−ン

^Д^b 

2006年07月11日(火) 17時51分
今日は、昨日よリ涼∪カったねえ
でも、まだ暑いねえ
今日は

で∪たの(*′m`*)
最初は、本当にめンどいなあなンて思ってて
教室を離れ、廊下をトコトコ歩いてたら

(・ω・`*)

仲良∪の“まちあ”と“たあ”を発見!!!!!!!{2人とも男子W
掃除をサボろうと∪てたんで

ゆ「おい!掃除∪ろやあ」
た「はあ〜めんどい∪」
ま「暑いカらここでサボるわあ」
ゆ「ふざけんなや-掃除∪よウぜ⌒★」{カわいいスマイル 
ま「しょ-がねえなああ いくかあ」
(まちあ教室へ向かう)
た「はあ-おれ寝る」
ゆ「はげ。早くしろ」
(無理やり連れて行く)

みたいなノリでサボらずに真面目やってま∪たW
で、教室では3人バラバラで頑張ってま∪た(*'v`)
たあは、1番だれけてたけど ぶh
あたしが1番頑張ってたW


明日!
髪きリにいってまいる!!!!!

しつど〜ん 

2006年07月10日(月) 21時05分
最近、本格的に暑くなって来ました(*′m`*)
寝苦しいよね
本当に!!!!!!!!
朝起きたら、体中ベタベタだもン{汚
ジメジメジメジメしやがって
この馬鹿野朗!!!!!!!!!!!!!!!!

もウすぐ

嬉しいはずだよね?!でもねW


夏期講習


地獄なのよねえ
半日は塾にいなきゃだし★
塾ない日は家で、勉強しなきゃだしね★
まあ、息抜きでもしなきゃあたし確実に死亡ってゆ-
夏休み⌒★
ああ 楽しみ●'`$+bd
夏休み前に、髪切りたいンだよねえ
長いとさ集中できないし
邪魔なのよ
兎に角邪魔

3年生は、そろそろ部活引退ですw
まあ、ゆかは部活はいってないけど(・ω・;A)
15日カら総体が始まるしね
後悔しないように頑張っていただきたい!!!!!!!!

HOT!!!!!!!!! 

2006年07月08日(土) 16時05分
最近-‥素で暑い
本当にアイスの季節だわあ えちょ
アイスは好きだけど
食べ過ぎておなかいたくするのよねエ 引
それに、冷たいものたべたリ、のンだリするカら
下痢になるのよオ 汚
まア、こンなのあた∪だけカ・ω;`

洋服本当に欲∪い!!!
最近このことばっかリ考えてる(*′m`*)
派手な洋服欲∪い〜
あと、スカートとハーパン⌒%
カばンは、カごバックをもウ1個欲∪いカなあ

もウすぐ夏休み!!!!!!!!!
全く

楽∪みじゃない


受験生のゆカにとっては、地獄そのものですよ。
夏期講習ある∪ね
夏期講習の日は、1日の半分は塾ですごすことになるであろう-‥
死ぬじゃん!!!!!!!!!!!!
受験生の皆さん!
一緒に頑張リましょウ
最近全く勉強∪てねエ
まじこれはやばいお(((;゚Д゚)))
部屋を片付けてカら勉強∪よウ●'ω`*
狭い部屋を妹と一緒に使ってるから
本当にせまい
マンションor一軒やに住みたいな〜
団地っこ万歳W

゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ 

2006年07月03日(月) 22時57分

ベッカ---------



----ム!!!!!!!!



ベッカム様が、キャプテン退くって・
ポルトガル戦泣いてたね
ケガして。本当カわいそう
今までマジ頑張ってたね。
こリカらもバッカム様のこと愛し続けるカら



ヒデも、現役引退でしょ。
W杯見てても、ヒデのサッカーに対する情熱とカ勝利に対する執念って
やっぱリ他の人たちと違ったよね
悔しいだろうな。
優勝したかっただろうな・

ジダン!!!!!!ここまできたら優勝しちゃいなよ  え



カバン欲しいなあ
湿気多いカら髪の毛ボンバーなんですけど
髪切りたい!!!!!セミロングがショート!
前髪はややパッツンでW
カわいくなリたいなあ〜

ネタないのねン 

2006年06月27日(火) 16時01分
最近〜


ネタないのねン

じゃア、今日は最近のオイラについて教えちゃウよ⌒ン  拒

らぶ:林檎嬢/リップ/ブルーハーツ/ハイカラ/リあるめも/リぷd/ポテチ/コンビニ/寝
いや:虫/親/学校/クラスの人/勉強/テスト結果/テスト

林檎嬢は、相変わらずスキ(ノ∀`
youcubeでPV見まくってるンだア 笑
事変の林檎嬢もソロの林檎嬢も美しい
ブルーハーツは、人に優しくって曲がスキ
どンな人にも優しくできたら素敵だよねエ
リあるめも最近始めた赤裸々雑記 ぶh
ポテチおいしいじゃ-ン
夏限定のうまい★

さア〜キモイ
なンカ夏って虫いっぱいじゃン
カナブンが家の中に入ってきて素でキモイ
ウザイ
テスト結果悲惨でごじゃる 死ね
テスト今週末に塾のテストがあるのよ(pдq`。)

まア、最近







なのよン
現実逃避族なのねーン
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ナマエ$鈴木 ェロ仔
スキ$ダァリン 亮ちあン 相葉ちあン 音楽
キライ$虫 勉強 ウザイ奴
呼び方はお好きなように-…
錦戸一生愛ス
コメント*
アイコン画像なつほ
» いよいよ−… (2006年09月03日)
アイコン画像(b'v`★餡子
» いよいよ−… (2006年09月02日)
アイコン画像なつほ
»  (2006年08月13日)
アイコン画像(b'v`★餡子
»  (2006年08月13日)
アイコン画像なつほ
» (    '∀`    ) (2006年07月24日)
アイコン画像(b'v`★餡子
» (    '∀`    ) (2006年07月21日)
アイコン画像(b'v`★餡子
» さっぱリ^ω¥ (2006年07月15日)
アイコン画像ゆうき
» さっぱリ^ω¥ (2006年07月14日)
アイコン画像なつほ
» さっぱリ^ω¥ (2006年07月13日)
アイコン画像(b'v`★餡子
» ^Д^b (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcx-orz-xcx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる