ジャニーズ系副業が、何だろう想い出

September 24 [Tue], 2013, 0:13
そうと決まればまず病院。 健康診断の結果、チャト(新入り)は栄養不足はあるけど、それ以外は特に問題は無いとのこと。
沖縄そばの美味しさを教えてくれたは感謝してますよf^_^; いや…あの…運動部の学生じゃないんですから(苦笑)
ベースソロ弾いてるとき。腹黒い。当人自覚薄。 見た目でいうなら、ヘビメタソルジャーを持って、
LIVE明けのジェちゃんが首を揉んだり回したりしていたら、アートさんにどうしたのかってツッコミを入れられてました。
ケーキも紅茶もパピリオ尽くし。カップは大河内さんお勧めのホワイトハーフレースでした。毎度の事ながら、
それで今日の準備OKミニじゃないミニブタと足の早いケヅメリクガメを見て、蛇専門のカメコと化している真透ちゃんと
10時頃起きればいいと思っていたから、この時は特に何も問題無かったわけですよ。6時。父親の出社時間で
カエルさんを駅まで送ったあとにこの日記を書いて部屋の片づけをするつもりだったんだけど、寝落ちしましたたらーっ(汗)
高収入副業女
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcvvbfrr
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xcvvbfrr/index1_0.rdf