異文化交流其の弐

May 07 [Mon], 2012, 14:39
えー、韓国語の打ち方がわからないので、紙にハングル書いて写メUPして、例の韓国の方とコミュニケーションとりました。
そうしたら同じく紙に日本語を書いてくれました私の日本語青臭いので解読してください素晴らしいなあ数年前に韓国に行ったときの情報だけど、韓国では、英語の他に、日本語、中国語の修学に力を入れて株式会社ドリーム わいわいいて、たぶん10人か20人に一人は日本語をしゃべることが出来ると思います。
日本のアニメ文化も、きっと日本に興味を持ってもらえる大きな要因の一つになってるよ。
特にナルトは超人気だったなあ。
幅広い語学を習得するための環境が、国によって推奨されている。
見習いたいなあ日本人しかし上記のお手紙、なんて返したらええんやろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcvj2sydbo
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xcvj2sydbo/index1_0.rdf