ほんわか癒し系の彼女の!!!! 

2007年01月27日(土) 17時44分
つい先日の、1月26日(金)東京ビッグサイトにてウエディングドレスを着た安めぐみが登場した。

めぐめぐは「27〜28歳くらいには結婚したいと」結婚願望を発表した!

一目ぼれして決めたという、ユミカツラパリのデザインによる胸元とバックスタイルに大輪のバラが咲き誇るウエディングドレスで登場した“プリンセス安"は「女性としてこのうえないくらい嬉しいです」ととびっきりの笑顔。

また、『 2006年 男性が選んだ結婚したいと思うタレントランキング 』で1位に選ばれたことに「何かの間違いかと思いました。」とカワイイ笑顔を見せてくれた☆



この写真は間違いなく逆アングルから見たいものだ・・・・((((((ノ゚听)ノ

だが、彼女の?かわわからないが、全く同一人物だと言っていいほどの物の入手!発見した。

だが間違いなく彼女の物だと言っていいだろう。。まさに見たかった逆アングルの世界 を私は見つけたのだ!

これはまだ芸能界にも知られていないし、報道者やフライデーもわからない物だろう!



♪逆アングルの世界へ♪←【☆ご招待☆】


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcv2348
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる