☆☆イリュージョンも出来ちゃうんです☆☆ 

2007年02月02日(金) 1時56分
癒し系ながらイリュージョンもできるアイドル、鈴木涼子(22)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門「ファーストステージ」に登場した。

身長161センチ、B82・W59・H87でCカップボディー。好きな体のパーツは「厚みのある唇」。女優を目指し芸能界入り。最近では「笑いもとれる癒し系アイドル目指している」とのこと。

特技は料理、得意料理は「モツ煮」らしい。好きな男性のタイプは「顔がカワイイ人」だそう。動画では素敵な水着姿だけでなく水着姿でイリュージョンも披露しており、独特な映像が楽しめるはず。


そんなダイナマイトボディから魅せる姿は本当にすばらしく興味津々になってしまうほどだw
やはり彼女もグラドルにつき物であるチラリやはみ出しをしちゃってる画像がありました☆今グラビアで活躍しているあのリアチャンにも負けないぐらいのセクシー画や色々あるぞ♪

そのセクシーさ溢れる画像
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcv23422
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる