(*´∇`*) 

2007年06月18日(月) 12時22分
PBを最新版にしたら・・・


用紙サイズのセンチ指定可能じゃないか!!←2004年からストップしてた





ふへへへへ(肝

箱ティッシュ 

2007年06月12日(火) 21時35分
試作品



うぅむ( ̄ω ̄)



まだまだだな

ぬお;; 

2007年06月07日(木) 8時12分
気付けば大分放置してました(゜_゜)



パレスは順調だと思いたいです←






ライティングビューローの引き出しがこますぎて・・・アハハハハ


ペンチとピンセットで頑張りましたよ;



正直ちっこい金槌が欲しかった

へっぽこベース 

2007年05月18日(金) 14時43分
こんなんが・・・


なんとか↓まで完成(o・v・o)




相方の城(願望をミニチュアで(爆)) 

2007年05月17日(木) 21時56分
相方の願望・・・自宅にスタジオを・・・


ってのをちっちゃく作ってみる( ̄ω ̄*)


アンプとMTRら一応完成♪


今は・・・


ベース作っとります


今更ながら 

2007年04月26日(木) 17時26分
ラウンジテーブルに手を加えてみた( ̄ω ̄)


アクリル絵の具を混ぜたモデリングペーストで盛りっと立体感のある薔薇に・・・すんげぇ微妙な色合いの薔薇に・・・ Orz


金彩入れたいなぁ〜


でも・・・ムズイ

こんなものを作ってみた 

2007年04月26日(木) 8時49分
トランク!!


ちなみに中の猫はリー○ントのぷち猫(*´∇`*)6割コンプなの



ハーフサイズのトランクを作っちゃったから、使い道がないってなオチ Orz

くまくま 

2007年04月21日(土) 11時23分
紙粘土でちっこいくまを作ってみました( ̄▽ ̄*)


色塗ってある方はちょいデブ Orz


顔描くの難しいね;


パッケージ 

2007年04月20日(金) 9時08分
やっとワードで寸法指定して展開図を描く方法が分かった( ̄▽ ̄)←遅


うぅむ・・・


デザインの為やすさはやっぱしPBだなぁ(+_+)


好き勝手出来るしね(*`▽´)



しかし、PBじゃ〜寸法指定出来ないし Orz

ってか、単位がピクセルだし Orz


描けなくもないけど・・・ねぇ(-_-;)





うぎゃ〜〜〜ッッッッ!!!!!!!







しかし・・・こないだ食べたチョコの箱を1/12にしたら・・・なかなか厳しいものがありました

音楽室の椅子はアレンジ♪ 

2007年04月12日(木) 21時34分
あまりにもシンプルだし、塗装済みの金彩が気に入らなかったから・・・

塗りなおし&アレンジ♪



直に描く自信もなけりゃ〜
ちょっと凹凸が欲しかったから・・・

自分なりに工夫してみた♪



まずは、PCのシールプリント用紙の裏に金彩のデザインを描く!!
(※実際に貼るときは逆になるから注意よね・・・)

それをカッターで綺麗に切り抜く!!


切り抜いたら表に返して、裏側を両面テープで汚れても良いものに貼る!!
※シールの台紙はまだはいじゃ駄目だ!!

金色のアクリルさん(ダ○ソーのパールカラー金はなかなか良いよ)を塗って乾かして塗って乾かして塗って乾かして塗っ・・・まぁ、納得行く色になるまで繰り返す


良い色になったら、きっちり乾かしてからシール台紙から慎重に矧がしていく(デザインカッターの刃先でちょびっとずつ浮かして行くと良い)

後は貼りたいとこに貼るだけ!!



が・・・完成してから気付いた


同じ椅子・・・もう一個ある予定やん(-_-;


同じの作るの無理;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x蕪x
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ちまちました物を作るのが好き
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる