ふうー

August 02 [Fri], 2013, 15:29
昨日は、一週間ぶりに気の治療を受けに行った。実際に何処まで効いているのかは僕にはよくわからないが、痛みが少しはましになっていることを思うと、結構高価のあるものだ。明の時代からある治療方法で、日本の明治期には迷信的要素が強いと言うことで、医療とは認められていない。しかし、実際には何らかの効果があることは確かだ。そういえば、西洋医学でも人間の身体のことは、全体の6〜7%程度のことしかわかっていないという。いずれにしても、西洋医学も漢方医学も全面的に信じるのは危険と言うことだ。最近は特に医薬品が怖ろしい。薬は治すためなら1週間程度は飲んでも良いだろうが、死ぬまで飲む常習薬は決して勧められるものではない。どんな副作用が命を縮めるかわからないのだ。

 あさねばうおくれてこまるわれなれどこのここちよさまさるものなし
 (朝寝坊遅れて困る吾なれどこの心地よさ優るもの無し)
 朝寝坊遅禮天己万留和連奈禮止己乃心地与左優留毛乃無之

というところだ。朝寝坊は本当に気持ちの良いものだ。これで目覚ましで起こされなかったらさいこうかもしれない(笑)。

紅豆杉を探していませんか?身体に良い事で有名です。>>>公式HPまでアクセスしましょう。


カサブター1始まりの町ー

April 24 [Wed], 2013, 12:34

電車の窓から朝日を浴びる町並みを眺めていた

黒い影をつくるその無邪気な太陽の光はオレンジから紫へと色を伸ばしている

俺はなす術もなくその光を浴びるしかない

彼女と別れて失意のまま東京を後にした俺は横浜の関内へと向かっていた

電車から降り改札を出た俺は案内板の前でしばしば途方にくれていた

どこを見るでもなくただボーっと立ち尽くしていた

すると背後から誰かが近寄って来るのを感じた

振り向こうとした瞬間ケツをグリグリと撫でられた

唖然とする俺

そそくさと逃げるボロボロの服のおっさん

物取りのそれとは違う

ゲイでホームレスなのだろうか

俺は目を細めこの世は無情だと感じた

乾いた空気が俺の心を通り抜けていく

見ず知らずのおっさんにケツを撫でられたという怒りの感情が後から沸々と湧いてきて俺を現実に引き戻す

『クソッ』

正気を取り戻し歩きだした俺は関内でスナックのマスターをしている友人を訪ねた

それが目的だった

クリーム色を基調とした明るい店内にはカラオケもついている

仕事終わりで酔いの残った表情のそいつは少し大人びて見えて悔しかった

高校の時はそいつをからかってよく遊んでいたが今や立場は逆転

笑いたきゃ笑えと彼女と別れた事や住むとこも仕事もない事を全て話した

するとそいつもキャバクラにハマり、ほぼノーギャラでスナックのマスターをやらされている事を 俺に打ち明けた

俺はおもっくそ笑ってやった

結局何も変わっていない

それが嬉しかった

そいつはスナックの二階でやっているホストクラブに俺を紹介すると言う

俺に仕事を選ぶ余地はない

知り合いが始めたゲイチャットは周りで流行っています。
>>>ゲイ チャットを始めるなら『チャットでGO!GO!』


はっ!!!

April 13 [Sat], 2013, 16:24
今日は友達とお出かけしてきましたー!!!
そこで、高校三年生のときの担任に会いましたよ
もうかなり久しぶりに会いましたね(`・ω・´)
先生は元気そうでしたねー
今日はホワイトデーなので、部活の生徒にドーナツを買いに来てたみたいです
そしてちょうどミスドの前で会ったので、私たちも貰っちゃいましたよ(*´д`*)
先生、本当に良い人だ……


話は変わって。
今日は古本屋に行ってきました
そして買っちゃいましたよ、添い寝CDwwww
井上さんがひたすらしゃべってくれるCDです
もうきゅんきゅんするっ←
ああ、もうヤバいんですけど……
格好いいよー\(^o^)/
早く誰かに貸したくてしかたないです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FSEDA
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xctbatyw/index1_0.rdf