カリフォルニアアシカが宇田

February 08 [Mon], 2016, 1:25
そうだな〜いよいよ、すごくつらい時がきました。さゆりは、友達よりもとくに体毛が濃い気味です。(-ε-)
ふとおもったんだけど、中学の1年生のときにはすでに人よりも毛深かったんだよね。あのころは脱毛除去クリームを試したんだけどね。ダメでほんと辛かったよ。(*_*)ゝ
今でも暑い季節には、ほんと憂鬱な気持ちになりますね。俺を同様な感じで毛のことで、辛い日々を送っている人もいるのかも!?と思います。
みなさんはどこの箇所が濃いですか?私はね、顔や手の甲のムダ毛が全体的に濃いので、自分で処理するのもマジで辛いんですよね。
だもんで、本日からは自分が変わることを決心してムダ毛をなくしておきたいから、家から近い脱毛エステに通うと思ってるんですよね!(っ ` -´ c)
とりあえずは、人気があるサロンでやってみようと考えてます。私の住んでいるところにいくつかあるけど、良さそうなお店ってあるのかな。今週くらいからは休み時間になると、まんが喫茶のPCで検索して探してます。
少し前からメンズ限定のムダ毛処理できるお店もだんだん多くなってるようだ。ゴリラ脱毛はおすすめのお店のようです。女性専門ならエピレが評判がよいお店ですね。
まずは、安城脱毛をやるぞ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Teru
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xcs3emjtrfeao9/index1_0.rdf