ビクトル・カッサイに喝采!

May 27 [Fri], 2011, 19:24
そういうダジャレはどうでも良いんですよね

自分にとっては白髪染めが一番
白髪染めって結構くせあるんですよ、くせ

使った事ある人なら分かると思うけど結構面倒くさいんですよね。ヘアケアとか。
そんなヘアケアをしっかりやってくれるのが利尻昆布の白髪染め
マジでビバ。ビバ利尻。そんな気持ちです。

あとは利尻 ヘアカラートリートメント良い所って
結構人気があるんだけど他の人がまだ知らないところかな?軽く優越感にひたれる。
お前は一生エフキュア使ってろみたいな。利尻良いよ、サスティ最高です。

あとは夏に向けて家庭用脱毛器でガッツリと
脱毛して草花木果でニキビなおそうかな。

とりあえずどくだみ茶飲む所から始めます

長澤まさみ、AKIRAと真剣交際

April 20 [Wed], 2011, 12:29
女優、長澤まさみ(23)と人気グループ、EXILEのパフォーマー、AKIRA(29)が真剣交際していることが分かったそうですね。

関係者によると、2人は同じ静岡・磐田市出身で、親同士が知り合いの幼なじみ。お互い芸能界デビュー後、再会し、
長澤がAKIRAに仕事や私生活の相談をするうちに熱愛関係へと発展、
お互いラクトフェリンを飲むことが趣味であることもあり、
意気投合したといいます。
是非、お二人でラクトフェリンのCMに出てほしいですね。
長澤まさみさんはアスタリフトのCMでもお馴染みですよね。
AKIRAさんはジョンマスターオーガニックを使われているそうです。
意外とオーガニック思考なんですね。
利尻昆布 ヘアカラーとか使えばいいと思います。

ともあれ、EXILEにとってはリーダー、HIRO(41)と上戸彩(25)に次ぐ、ビッグカップルの誕生ですね。


レポート

March 28 [Mon], 2011, 10:21
茶のしずくという石鹸がお肌にいいということで購入してみました。
まだ、届いたばかりなので効果のほどはわかりませんが、これからブログでレポートしていこうかなとおもっています。

皇潤は使い始めて五ヵ月経つので、徐々に効果が表れ始めています。
階段の上り下りがとても楽になりましたよ。
膝の痛みが徐々に消えてきました。

毎日、青汁を欠かさず飲んでいるおかげで、元気ありあまっています。

白髪染めイーモについても、また書きますね。

介護保険

September 29 [Tue], 2009, 9:42
介護保険というのはどういった保険なのでしょうか。よく聞きますが、私は介護保険の詳しいことを知りません。子供保険というのも最近よくわかって終身保険には入るようにしました。保険にはこのようにたくさんの種類があるのでどの保険に入ったらいいのかわからなくなりますね。

自転車保険

September 24 [Thu], 2009, 13:50
自転車保険と言う保険があるのを知りませんでした。自転車保険とはどういった保険なのでしょうか。子供保険とはまた違った保険なのでしょうか。入院保険には入っていないので入ったほうがいいのかと思っています。入ったほうがいい保険とはどのように考えているのでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcrxt
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xcrxt/index1_0.rdf