はっぴばーすでー… 

February 19 [Thu], 2009, 19:21
とぅーみー!←

今日はクロスの誕生日ですっ!
ブラウニーにおうち招待さりたー♪ヽ(*´∀`*)ノ

おおぉ! 

February 12 [Thu], 2009, 23:26
ユニーさんだっ!!!
処女が大好きなユn(ry)

いいことどっさりんこ♪ 

February 11 [Wed], 2009, 21:11
うざいタイトルでサーセン(^q^)

今日は校長先生から評価を受ける日でした!
最近毎日クラスメイト全員へ話しかけてまわり、
紳士の魔法使いを目指してがんばってきました
それが・・ついに・・・報われた・・・!
いやっほおおおおおおおおおうヽ(*´∀`*)ノ

校長「クラスメイトに毎日話しかけていましたね」
クロス「(今日も髭が素敵です校長てんてー(*´A`*))」



クロス「煤R(´Д` )ノ」



クロス「うわあああ髭大好きいいい!!!ヽ(*´Д`*)ノ←」

そしてさらに追い討ち。



クロス「みwなwぎwっwてwきwたwwwww(嬉しすぎて壊れるクロス)」



こんなんで4ツ星魔法使いになりましたー!わーい!
でも帽子は3ツ星のが好き(・ω・)




で、こっちが紳士装備!目つぶっちゃったよ(´・ω・`)
愛しのボナちゃんが呼んでる!いまいくよー!(*´Д`)ノシ

課外授業はおまじない! 

February 10 [Tue], 2009, 20:00

赤いチューリップを使うおまじないをする、という課題をダグラス先生からもらいました!

俺のターン!!
花子ちゃん召喚っ!!←

かわいいですよね(*´∀`)vV
幼女好きな変態が狙っちゃうぞーぅvぐへh(しねばいいのに)

セイレーン…か…。 

February 10 [Tue], 2009, 19:41

もっとかわいいイメージだったんだけど、なぁ…(´・ω・`)ショボ

みんなだまされてるよー!;;w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海老子
読者になる
ニコ厨ヲタ女子さん。
そして腐ってます。
女の子だいすき!ヽ(*´∀`*)ノ
(2次元的な意味で)
かわいいものが大好きなんです。
大好きなんです。(大事な事なので2回(ry)

*好きなゲーム
とんがりボウシ・ポケモン(ダイヤ・プラチナ所持)
リヴリーもやってます(*・ω・)ノ

*好きなものいろいろ
ハガレン(ネ申) リトバスEX(わふー(>ω<)ノ) クラナド(ひとで祭りですっ) ハルヒ(まっがーれ↓w) もやしもん(かもせー) ボカロ(CosMoPらびゅ) Janne(yasuたま愛してる) ABC(えろす←) 東方(まだまだ浅知恵。だけど好き)

気軽にコメどぞー(*´ω`*)
最新コメント
アイコン画像海老子
» ぽっ(゜Д゜*) (2009年02月08日)
アイコン画像茱曽
» ぽっ(゜Д゜*) (2009年02月08日)
アイコン画像海老子
» ボナパルトっ…おまえっ…!! (2009年01月31日)
アイコン画像シュゾ
» ボナパルトっ…おまえっ…!! (2009年01月31日)
アイコン画像海老子
» ボナパルトっ…おまえっ…!! (2009年01月31日)
アイコン画像シュゾ
» ボナパルトっ…おまえっ…!! (2009年01月31日)
アイコン画像海老子
» ボナパルトっ…おまえっ…!! (2009年01月31日)
アイコン画像シュゾ
» ボナパルトっ…おまえっ…!! (2009年01月31日)
アイコン画像海老子
» ボナパルトっ…おまえっ…!! (2009年01月31日)
アイコン画像シュゾ
» ボナパルトっ…おまえっ…!! (2009年01月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE