兄貴 

2006年04月13日(木) 23時52分
兄×弟スキーですよ(ワァ)

中途半端なんで戦国〜後半戦は明日辺りこっちにあぷします。そん次からマガにしよう、うん

明日はワクドキ離任式ですよ。二年間担任して頂いた大好き先生とお別れsadness(某曲風)
プレゼントに花束手紙付きと言う贔屓っぷり。他の先生眼中無いぜ!(最低)

小さい色紙も渡す予定。同じく二年間担任してもらった仲間に書いてもらおーっと(´∀`)

よし、絵でも描こう

DoLL 

2006年04月13日(木) 1時42分
全ては抗え無い星の運命

今日は帰ってずっとあるサイト様の人形小説読んでました…まだ完結してないですがちょっと世界観を比べてみたくて

二十何章あったのを読破。やはりこの物語何とも言えず好きですね…ホントに素敵な物語です(ノへ`)寺は偉大だ…
なんかこう 苦しいってか上手く表現出来ないんですが…戦いは大きいですね

設定だけ定まってて物語が無い物語って世界が広がっていいです。とにかくこの良さをわかってくれれば…ねぇ某友人!(私信)

あの世界に身を投じるのもいいですね














全ての始まり

全て 虚空

世界 の 戦い

ひゃほーい 

2006年04月11日(火) 1時47分
殿は総攻です(ワァ)

伊達並に総攻

政宗君は総受

(ごちゃごちゃする)

DoLL世界観パロ小説書いてたけどうっかり超過去かぁ…てわけで4章でストップ。あー…どうしよう

折角だからこれ使って違うオリジナル小説書こうか…ガンダムパロだと思われて終わりそう…orz

もうすぐスケブ埋まる〜!

あ、戦国トリビアはメルマガ(サブ/CLOSEの方)で配信することにしまーす!やっと新しいサブマガ作れたー!やたー(´∀`)語るぞ!

本日のRちゃんとのゲームトーク

順調にばさら慣れしたらしい彼女

「今ねぇ真田幸村でやってるよー!なんかバッタみたいな人と戦った!」

バッタ…?

緑なの?(毛利か?)

「ううん、緑じゃないよー何だろう…薄い?」

抽象的過ぎてわかんないや

「あ、戦国無双もやったよ!」

彼女は無限城10階で挫折したツワモノ

なので193階までオレがやりました(…。)

「こないだ進めてもらったとこからやってねー浅野?薄井?うすさの?」

ごっちゃだ

「そう浅井だ!あの人にやられちゃった!」

そっかそっか
193階水の泡か

ねむ…もう色々疲れた日だった…教科担当の先生皆ハズレばっかかい

お休みセニョーラ

なんちゃって 

2006年04月10日(月) 21時44分
ホラー

数年間放置プレイだったマルタ会の部室

ボランティア精神皆無

高校生活三年目にして始めて拝んだその部室はもはや殺人現場

絶句でした

ガラス飛び散ってるし埃だらけ

全開ホラーだ

夜一人で居たら耐えられん

…何故だろう 

2006年04月09日(日) 14時48分
部活勧誘用パンフ原稿(ボランティア部)がいつの間にか怪盗の挑戦状になる罠

只今ちょっと遠い友人宅にて扇制作。紙の張り替え当番がオレです。障子みたいだ。友人は必死な形相で上っ張り(田舎)縫ってます。頑張ってRちゃん

んで張り替え終了につき持参してきたパンフ原稿へ。もうすぐ終わるー!
終わったらお手伝い再開で扇に文字入れ、上着用の家門(なんかな?)を製図でお仕事終了

まあ所詮アレです
コス衣装作りのお手伝いです

篭手作りがんば(目の前に居る人に私信)

さて続き…

あ、

誰の衣装か分かった人



居るか

箒で 

2006年04月08日(土) 14時39分
伊達気分

こんばんは 

2006年04月08日(土) 2時35分
隻眼の女剣士で(終了)

気持ち悪くてちょっと意識飛ばしてました(わぁお)無人島が見えたよ…(K子とのネタ)

右目の痙攣が治まらず、仕方なく眼帯でお仕事。今もまた痙攣し出しちゃったぜい★(ダメだコイツ)

今日は朝からがっこで部室掃除だぜい★寝過ごしそうです(滅)

秀吉は手塚だし竹中は観月だしなんだばさらは楽しいな(支離滅裂)僕とかやられました完全に観月様ですやほーい!手塚はおっきーづかのが近かった(笑)

ばさら完クリまじか!今日午前中進めましたー入学式ばんざい。後はみんなのレベ20まで上げれば完クリですかね!?うわぁい!
せんむそ2もやった!左近ちゃん大好き!無駄に気合い入るよ。加熱具もやって武蔵もやった!こじろう→むさしが好きですこの変態め(褒めてる)

はっぴぃえんじぇるな伊達さいこう(笑/私信)

…! 

2006年04月07日(金) 21時55分
あけち…!よしつね…!

やまだ…!(関係無い)

てれび見てますごはん食べてます。ばさら新キャラは豊臣秀吉と竹中半兵衞です。やたー秀吉!使うぞ!でもまあちかちゃんで一発殴らな使えませんね。因縁の徳川豊臣勢が出そろってもこっちを優先だ!

ぱすたうめぇ

ちょっと 

2006年04月06日(木) 9時25分
はなれてみる

がっこうでおおそうじ 

2006年04月06日(木) 9時25分
ほけんしつにとくまさむね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcro-gax_1542
読者になる
Yapme!一覧
読者になる