今日も元気です 

October 03 [Fri], 2008, 22:54


お久しぶりです、みさきです★
最近、まったく更新してなくてすいません(^ω^;)
まじで、学校忙しい(´ノω;`)
部活と勉強とバイトの両立って案外ムズカシイ(*>ω<*)
でもがんばってますよ、毎日うるさく←笑

最近(?)っていうか、前からEXILEにはまってます♪
明日、オカザイルの再放送やるんですよ★楽しみw

話変わりますが、最近家に帰る時間帯が遅いです(・ω・)ww
まあ、夜遊びのせいなんですが/(^o^)\ちょww
夜遊び(?)っていうか、そんな不良な感じじゃなくて
友達3、4人で地元の公園で溜まってる程度ですよ(←
で、気付いたら夜9時とか10時とか、、、\(^o^)/
んで、それから家帰って
英語の予習とか数1の復習とかの繰り返しで
結局寝るの2時とかです(´・ω・`)え
おかげさまでよく遅刻しますw←
まあ、しゃあナイ★

10月11日(土)
球技大会あります(*>ω<*)
うちは、バスケ担当です♪
相変わらず、バスケの最中はうるさいので、
E組の秘密兵器と言われています(^ω^;)
がんばって勝つぞー!!おー!!笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今日も元気です (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 今日も元気です (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日も元気です (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 今日も元気です (2008年10月16日)
アイコン画像奈々
» 朝から、、、! (2008年03月26日)