メロメロパーク
ぷろふぃーる
羽月 亜恋
単純馬鹿。
テンションの上がり下がりが激しい。
無駄に恋する乙女ぶっている。
詳細

ユア☆羅黒
つっこみながらもボケをかます、
お笑いの達人 笑
恋の悩み多き乙女。だった。ぇ
詳細
さいとぷろふぃーる
サイト名
Crazy*Girl's


直リン禁止!!
URL
http://yaplog.jp/xcrazy-girlsx/
開設日
2006年1月1日
最新コメント
アイコン画像ュァ☆羅黒
羽月です(*ゝωб*) (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xcrazy-girlsx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

うぷぷ☆。:*(´∀`人)。:*☆ / 2006年04月03日(月)
うふふ(´艸`〃)

うふふふふ(´艸`〃)


髪染めた(ノ*´∀`)ノ


やったねやったね!!これでもう怖いものはない!!待
昨日雨降ったんだ。久々に大雨。

友達(男子4人女子2人)でね、地区センで遊んでてさ、その中の男子一人と喧嘩して、女の子連れて地区セン飛び出しちゃったんだ。
近くに駅があって、そこに逃げ込んだんだけどさ。

小心者とか言わないでΣ(゚口゚;

喧嘩した男子以外は探しに来てくれたんだよね。
そこでしばらく語り合い(ノ*´∀`)ノ

その日の夜にね、喧嘩した男子(仮にゴン)からメール着たんだ。
本文なし、画像添付1件。

何この子(♯゜д゜)

画像は、手書きの文字(写メ)で『すみません』と一言。

しゃーね、許してやる(* ̄0 ̄)ノ ってことであたしも手紙を写メ撮って送りました。

『うちも言いすぎた。ごめんねm(_ _)m』って。

そしたらゴン。

『マネすんな。意味不明』

だって!!(ノ*´∀`)ノ


(♯゜д゜)

(♯゜д゜)

(♯゜д゜)なにお前。

ちょっとさー、ありえないよねー。
こっちが謝ったら開き直ったっていうの?
こいつとは付き合わないほうがいいなと思った一日でした。
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
(0)人からの愛のお手紙☆
久々な更新だこと。 / 2006年04月03日(月)
受験忙しかったりね、してたわけですよorz

えー、相方が海外に引っ越してしまったので、帰ってくるまで卯月だけで更新していきます。

え。

嫌とか言わないでΣ(゚口゚;

そりゃさ、更新を怠っていればそんなふーになっちゃうけどさorz

高校生になるとゆー自覚を持たねば。
 
   
Posted at 10:41/ この記事のURL
(0)人からの愛のお手紙☆
どぉもどぉもぉm(*∩∀∩*)ュァ羅黒でぇmす♪ / 2006年01月15日(日)
ぉ久しぶりでもなぃけれど.ぉ久しぶりぃmm
皆さんこの休日どぉ.ぉ過ごしでしたでしょぉかぁ
ぁたしゎ元気にァチコチ行ってましたぁm*笑*

                                ぉぃ...受験生何してるんだょ


でもこれからゎ家に帰って毎日やりますょぉm

頑張りますッッ

きっと見てぃて下さってぃるぉ方の中にもぁたしと同じ受験生ぃると思ぃます
行きたぃ高校目指して頑張ろぉねッッ


羽月も一緒に頑張ろぉね


ぁと.これぃかがっすかぁ

                                
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
(0)人からの愛のお手紙☆
更新出来てなくてごめんなさい 涙 / 2006年01月09日(月)
皆さんッッ
今まで更新出来てなくて本当の本当にごめんなさぃッッ
インターネットの調子でナカナカ来れなかったのぉ...
本当の本当にごめんねぇ
申し訳無ぃ...失礼だったょね... 涙

ぁたしね最近ね


..........ぃのちゃったのぉ

ちょっと...これゎ多分ぁまり...見られたくなかった事だと思ぅんだけれど...
ぉ話するねッッ

何かぁ〜...最初見たときゎ正直


                    『


って思ったんだゎ〜

家族で一緒にカラオケに行ってたんだけどその帰りにェレベーターに乗ろぉと思って

待っててドァが開ぃた瞬間にヵップルKISSしてたのッッ

困っちゃぅょねッ何ヵね

そのヵップルすぐにKISS止めたんだけどぉ...

でもココだヶの話...その彼女、ぁたしの小学校の頃の友達のぉ姉さんだったぁぁぁぁぁ

凄くビックリしたぁぁぁぁぁ

あぁ〜............ぁ、これ内緒ッ
 
   
Posted at 01:53/ この記事のURL
(0)人からの愛のお手紙☆
羽月です(*ゝωб*) / 2006年01月04日(水)
ちょっとちょっとちょっと?
ふみのらんきんぐ見てきましたよΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

・・・・゜・(PД`q。)・゜・・・・!!

な、なんと…まあ



306サイト中

23位ですョ!!
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚


ねえねえ、これって凄くない最初でここまでいけるとは"(σ・ω・`*)嬉シスギル....

これからも僕は面白いネタを探して旅に出ます。ぇ


(つ皿`)σねぇねぇ知ってる?
[´・ω・]ノなぁに?
(つ皿`)σ今日はラーメン食べにいくらしいよ

(´C_,`)フッ…知ってるよ



はぃ。(すごいまとめ方だな
そうそう!!思い出したんだけど…あたしの母が、デパート(?)でパートやってるのね。
ある日のこと。
母は迷子の少年を発見した!!

母『どーしたの?(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ』
迷子『マ゛マ゛ぁーー(PД`q。)』
母『(迷子か…)大丈夫だょー(≧∪≦)(満面の笑み』

迷子『  !!。o゜o(´□`*)o゜o゜о

母『Σ(Д`|||ノ)ノ』
母ピンチ!!

そんな中、子供を捜す母親の声。(母にとってはよかったのか悪かったのか…)
しかし迷子の少年には聞こえていないご様子 ぶは
泣きやみやしない

母『ほら僕、ままはあそこにいるよ(指差す』

迷子『…(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
     
             知ってるよ。

そのときの迷子の少年は、勝ち誇った顔をしていたという。

そんな切ない時間をすごしてしまった母のために、ランクリお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)
 
   
Posted at 11:03/ この記事のURL
(1)人からの愛のお手紙☆
羽月です(*´・ω・`*) / 2006年01月03日(火)
メロパ追加・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


ああもう、ぽん汰可愛い
間違った日本語、覚えさせないようにしなきゃbb
みんな、ぽん汰をよろしくね(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪
友達になってあげてくださィ☆

あとランキング参加しましたー

RCしてね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

面白かったらで良いンで ぶ


最近父親が嫌いなんだよね ぶは
妙にエラそうというか ヾ(*`Д´*)ノ
確かにあたしも悪いところはあるよあるのかよ。
PCを言われた時間にやめなかったりね、夜中まで遊んでたりね。

でもさ、学校さぼって映画観に行ってたらしぃじゃない?
人のこと言えるのかなって。

もーいーよ。どーせ僕が悪いんだよ。みんなみんな、僕のせいなんだよ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


てことで、明日思い切り更新しますヽ(○´З`)●´З`)ノCнЦ♪

PCやりすぎたら、線切るって☆
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!
そんなのヤダ!!!!!
てことで、こんな危機にあっちゃってる僕のために、
慰めのランクリお願いします(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
(0)人からの愛のお手紙☆
始まりましたぁぁぁぁぁ☆ぁ、ユア☆羅黒です♪(*≧∀').゜ / 2006年01月02日(月)
どうもどうもぉ〜☆☆(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+ 始まったょぉ
これからよろしくねぇ〜ww
うち頑張るからぁ〜

担任から年賀状来たのぉぉぉぉぉ
ええなぁぁ
あたしのトコには着てないょぉ
でもでも...ドンマイかッ
二人ほど来たよ
誰からも来ないかと思ってたのになぁぁ
MEは今年親戚が亡くなったのであけましておめでとうは無しなんどすよ
年賀状来ないのは寂しいけど、お父さん居ない方がもっと悲しいから頑張ろぉぉ
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
(0)人からの愛のお手紙☆
羽月ですッッ(*^∀^*) / 2006年01月02日(月)
とりあえずここまで更新完了です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
黄色とオレンジでハデ

疲れたょ
まだまだ頑張る(*≧ω≦)b♪♪

そうそう、今日担任から年賀状が来たんですよ| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
無駄に可愛い
酉から戌へバトンタッチしてるやつなんですけどね。

似合わない ぶ

中学校生活が残り3ヶ月とか書かれちゃってるしね 笑

悲しいこと言うなよ。:゚(。ノω\。)゚・。

僕はまだ卒業しなィよ。:゚(。ノω\。)゚・。

なんかもう担任について語るネタがなィよ。:゚(。ノω\。)゚・。
 
 気になっちゃう( *´艸`)?  
Posted at 16:41/ この記事のURL
(0)人からの愛のお手紙☆
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.